「満開カノジョ」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「満開カノジョ」 書籍情報

騎乗位で激しくヤッちゃう肉食系ナースに、好きな人の前でハダカで踊っちゃう新体操部女子、
年下男子を誘惑&つまみ喰いしちゃう魅惑の人妻も…。
みんな熱くてトロける過激な恋に、カラダの奥までキュンキュンしてる☆
とろ~り甘く、ほんのり苦い女の子たちの恋心全開な短編12本ッ!!

※ 出版社書籍情報より引用

さて、朝森瑞季氏による11冊目の単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

「白衣の天使の攻撃力」
「ナースにお注射!」
「心の壁のLoveHole」
「熱愛リフォーム」
「しましま」
「恋するダンシングフェアリー」
「美肌の秘密」
「浮き輪でウキウキ」
「夏の残り香」
「サイカイ」
「八月の恋」
「星の降る夜に」

以上となります。
さて、今回の単行本の内容は・・・


mankai_002
「白衣の天使の攻撃力」

mankai_003
「ナースにお注射!」

mankai_004
「心の壁のLoveHole」

mankai_005
「熱愛リフォーム」

mankai_006
「しましま」

mankai_007
「恋するダンシングフェアリー」

mankai_008
「美肌の秘密」

mankai_009
「浮き輪でウキウキ」

mankai_010
「夏の残り香」

mankai_011
「サイカイ」

mankai_012
「八月の恋」

mankai_013
「星の降る夜に」


求め合う純真なエロス満載♥


姉貴肌なナースによる強引なパコっぷりを見せたかと思えば、
勇気を出して両想いになって行く甘酸っぱい男女まで・・・
エロスの激しさと、甘酸っぱい純愛模様が両方共楽しめる内容となっています。
どれがエロス模様でどれが純愛模様なのかは・・・上の画像を見れば分かると思いますw

mankai_014

その中でピックアップするのは・・・「心の壁のLoveHole」を紹介したいと思います。
激安のアパートを借りるも、隣の部屋との壁は石膏かつ薄く・・・速攻で崩れてしまう。
隣の部屋には失業中の美少女が住んでいて、壁を破壊した主人公に対して疑心暗鬼になるが・・・
こんな感じにストーリーが始まります。

mankai_015

まぁ、着替え中に隣の部屋との壁を破壊したとなれば・・・
誰でも警戒するわなw
壊れた壁の修理もままならない状況になってしまい、
とりあえず、ダンボールで穴を塞ぐが・・・

mankai_016

当然のように隣の物音は聞こえまくりw
シャワーを浴びる音、衣服を着替える音など・・・
気が気じゃならない状況になってしまう主人公w
まあ、隣にあんな巨乳美少女がいれば・・・男ならこうなっちゃうわw

mankai_017

最初は警戒し合っていた2人ですが、
色々と交流していく内に、段々と打ち解けていきます。
壊れてしまった壁が、2人を繋げるホットラインになったワケです。
そんな中・・・とうとう壁の修理が入る事になるが・・・

mankai_018
mankai_019

最初にあった2人の心の壁は、とっくに瓦解していたのです。
色々と交流を重ねて行く内に、友達・・・そして大事な存在になって行く2人。
出会いは最悪でしたが、物理的にも心情的にも壁が無くなった2人は、
今までの鬱憤を晴らすような・・・熱くて激しいSEXをします。
もう、その求め合いと言ったら・・・爆発しろと言いたくなるレベルでしたわ(;^ω^)

mankai_020

激しいのから愛らしいのまで・・・様々な恋模様とエロ模様が展開されています。
個人的には「熱愛リフォーム」も好きですねー・・・あの不器用なやり取りが堪らんですわ(*´Д`)ハァハァ
何処か不器用な女性が多かった印象ですね。
それを力押し攻撃だったり、天然攻撃だったり・・・そのアプローチも不器用で、
見ていてとっても愛おしいと言うか、可愛い一面も覗かせていて、
それがまたエロさに拍車を掛けていましたわー

何処か不器用で何処か強引で・・・
そんな女性達の恋模様が花開く時の燃えっぷりが凄まじかった単行本でした。



※ Kindle版
満開カノジョ (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
竹書房 (2015-12-07)
売り上げランキング: 1,821