「にーはいせっくす」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















「にーはいせっくす」 書籍情報

足ま○こLOVE♪
美少女達の膣内もた~っぷり堪能!
あの足コキ界のレジェンド、大嘘が待望の本番セックス解禁! ! !
足だけでなく、お口もおっぱいもアソコも使って、いっぱい射精させてあげるっ!
筆者渾身の最高傑作を見逃すなっ! !

※ Amazon書籍情報より引用

さて、大嘘氏による2冊目の成年向単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

「Erogenous Zone」
「knee high Date!」
「アシコキリフレ」
「靴下系彼女」
「おこたでみかん」
「Kiss×10sec」
「おもらし系彼女」
「インモウト」
「Hot Spring」
「Erogenous Zone ~にーはいせっくす~」

以上となります。
「COMICバベル」「ポプリクラブ」にて掲載されていた作品と、
描き下ろし作品として「Erogenous Zone ~にーはいせっくす~」が収録されています。
さてさて・・・前回はドM仕様だったですが、今回は・・・


Kneehigh_002
「Erogenous Zone」
(ニーソックス、ニーソ手コキ、脚フェチ、足コキ、オナニー、学園もの、学生服、カップル、ラブ&H中出し)

Kneehigh_003
「knee high Date!」
(ニーソックス、脚フェチ、汗フェチ、足コキ、美少女、カップル、ぶっかけ、ラブ&H中出し)

Kneehigh_004
「アシコキリフレ」
(ニーソックス、脚フェチ、足コキ、美少女、風俗嬢、マッサージ、中出し)

Kneehigh_005
「靴下系彼女」
(ニーソックス、脚フェチ、足コキ、美少女、カップル、ラブ&H中出し)

Kneehigh_006
「おこたでみかん」
(ニーソックス、足コキ、外国人美少女、巨乳、汗だく、ラブ&H中出し)

Kneehigh_007
「Kiss×10sec」
(ニーソックス、脚フェチ、兄妹、ラブ&H中出し)

Kneehigh_008
「おもらし系彼女」
(ニーソックス、学園もの、美少女、学生服、着エロ、放尿、中挿し放尿、中出し、母乳)

Kneehigh_009
「インモウト」
(ニーソックス、美少女、兄妹、剃毛、ラブ&H、フェラ、アナル、中出し)

Kneehigh_010
「Hot Spring」
(ニーソックス、美少女、騎乗位、温泉、カップル、ラブ&H、潮吹き、パイズリ、中出し)

Kneehigh_011
「Erogenous Zone ~にーはいせっくす~」
(ニーソックス、足コキ、アナル、青姦)


ニーソックスによる
ムンムンフェチエロス特盛♥


全編に亘って、ニーソックス着用の美少女達がその肉付きの良い美味しそうな脚を駆使して、
足コキをしたり、ニーソックスを使って手コキをしたり・・・
とにかく脚に拘り抜いたエロプレイがタップリですな(*´Д`)ハァハァ
母乳や、放尿、AF等の特殊プレイも盛り沢山で、その上・・・全編で生ハメ&膣内射精実装♥
・・・あ、最後だけ腸内射精があったか(;^ω^)
脚もアソコもキュンキュンしちゃうような、フェチ要素タップリなエロ模様が描かれていますわ(*´Д`)ハァハァ

Kneehigh_012

その中でピックアップするのは・・・「Hot Spring」を紹介したいと思います。
付き合ってまだ一ヶ月の出来立てほやほやカップルの俊と奈緒。
そんな2人は温泉へと旅行デートに向かうが・・・こんな感じに始まります。

Kneehigh_013

ごく普通の男子である俊に対し、奈緒さんは魅力タップリな巨乳美少女。
俊にとっては嬉し恥ずかしな温泉旅行なのに、奈緒さんは大人の余裕っぷり・・・
さぞかし恋愛経験も豊富なのかなー?と思いきや・・・

Kneehigh_014

凄く恥ずかしがり屋な女の子でした♥

経験豊富なんてとんでもない・・・男性の前で裸になるのも初めてだし、
恋愛経験も俊が初めての彼氏と言う・・・完璧な乙女なのですw
大人びていると見られていましたが、お風呂が混浴と知って動揺しまくるわ、
裸を見られて半泣きしちゃうわと・・・何?この可愛い娘(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

Kneehigh_015Kneehigh_016
Kneehigh_017Kneehigh_018

そんな恥ずかしがり屋な奈緒さんとのエッチは温泉でのラブラブ恥ずかしエロスです♥
ギャップ萌えに悶まくる俊は、興奮しながらもお互いに裸だよ!と告げ・・・
お互いに大事なアソコを見せ合いながらのシックスナインw
そして、お互いが絶頂しての口内射精&潮吹き・・・
おっと、忘れてはいけない・・・もちろん、温泉でもニーソックス着用しながらですw
初めて同士のSEXは、最初俊がガンガン攻めていましたが・・・
後半からは奈緒さんのリードで騎乗位へと変化して行きます。
初めての騎乗位で生ハメした瞬間・・・蕩けるような快感に悦ぶ奈緒さんがマジでエロ可愛いんですよ!!
さん付けではなく、呼び捨てで呼び合いながら絡みあう2人のラブラブエロス・・・ホントに爆発しろww

Kneehigh_019

ムッチリとした太腿に着用されたニーソックス・・・
そのニーソで足コキしたり、香る匂いを楽しまれたりと・・・脚フェチには堪らない1冊となっています。
ムッチリとした身体から伸びるスラっと弾力感感じる美味しそうでムンムンと香ってきそうな美脚・・・
脚フェチじゃなくても、興奮せずにはいられんわ!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
前単行本とは打って変わって、全編がラブラブ系のエロスとなっています。

ニーソ脚で一発、アソコでまた一発と・・・
脚エッチをとことん追求し、拘りに拘った脚フェチプレイと、
AF等の特殊なエロスシチュもタップリと詰め込まれた・・・フェチ属性歓喜感涙とも言える単行本でした。