「私にマワして♥裏回覧板」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓















「私にマワして♥裏回覧板」 書籍情報

若奥様がいっぱい住んでいる団地に引っ越してきた主人公。
郵便受けにあった裏回覧板を隣室の美女に渡すといきなり始まるラッキースケベ!
謎の回覧板で奥様方とフリーセックス!?
住人全員セフレのドッキドキハーレム物語♥

※ Amazon書籍情報より引用

さて、矢野トシノリ氏による通算3冊目の成年向単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

第1話「マワしてしまった回覧板!?」
第2話「回覧板の裏ルール!?」
第3話「管理人さんの裏事情」
第4話「酔ってマワしてのぞき見されて」
第5話「裏回覧板なんて大嫌い!?」
第6話「妹さん! 裏ルール試してみます?」
第7話「今夜は付き合え!!」
第8話「裏回覧板が無きゃダメですか?」
第9話「揉め事の後に 3Pの後に…」
第10話「これからも裏回覧板でお付き合い!!」

以上となります。
さて、今回の単行本は…


urakairan_002
第1話「マワしてしまった回覧板!?」

urakairan_003
第2話「回覧板の裏ルール!?」

urakairan_004
第3話「管理人さんの裏事情」

urakairan_005
第4話「酔ってマワしてのぞき見されて」

urakairan_006
第5話「裏回覧板なんて大嫌い!?」

urakairan_007
第6話「妹さん! 裏ルール試してみます?」

urakairan_008
第7話「今夜は付き合え!!」

urakairan_009
第8話「裏回覧板が無きゃダメですか?」

urakairan_010
第9話「揉め事の後に 3Pの後に…」

urakairan_011
第10話「これからも裏回覧板でお付き合い!!」


団地内フリーセックス♥

団地内で、出会って直ぐにパコパコしちゃう…セックスフレンド風味のエロスがタップリです♥
お隣さん、管理人、バツイチの子持ちと妹…そんな女性たちと黒い回覧板があれば。
敷地内だったら、何処でも何時でもSEXし放題!

urakairan_012
urakairan_013

団地には管理人さんが作った「裏回覧板」と言うモノが存在します。
この回覧板を回しあった男女は、敷地内で性的行為をしなければならない…そんな決まりがあるのです。
このルールが守れないと…団地から退去しなければなりません。
その代わり、女性は家賃50%OFFという特典もあって…SEX好きなら堪らないって感じ?w

urakairan_015
urakairan_016

お姉さんとズッコンバッコンヤりまくっちゃったり、
バツイチの女性を性的に目覚めさせちゃったり…そのSEX模様もヒロイン毎で違います。
特にバツイチ子持ちとのSEXは…元旦那との性的相性が悪く、SEXに対して懐疑的だったせいか、
その性的覚醒っぷりは…全ヒロインで最強レベルでしたねー(*´Д`)ハァハァ

urakairan_017

この単行本のヒロインは…一番最初にエッチしちゃった若葉みどりさんです。
前単行本でも「コーチしてください♥」でも登場しています。

urakairan_018

最初は裏回覧板だけの関係でしたが、みどりさんの中では本当の恋心が芽生えていたりします。
しかし、主人公はその好意に気付かず、そして女性に対してどう対応して良いのか分からず…
みどりさんはかなり傷付いてしまいます…
でもまぁ、乱入して来た朱美さんの助力もあって、2人は本当の恋人同士になります。
何と言うか…本当にエッチが大好きなんだね、みどりさんも朱美さんも(;^ω^)

urakairan_019

裏回覧板で始まった肉体関係…
全編に亘って、自由にエッチしまくっちゃう酒池肉林模様が描かれています。
3Pや青姦、人妻とのエッチ、そして母乳&妊婦エロスと…シチュエーションも多種多様です。
敷地内だったら、何処でも何時でもエッチOKの団地…管理人も住みたいですわー(*´Д`)ハァハァ
個人的にお気に入りなのは…バツイチの朝霞美代さんかなー
美代さんとの出会い、そして燃え上がるようなSEXシーンは、本当に滾るわー(*´Д`)ハァハァ

裏回覧板でマワしにマワしちゃう酒池肉林ハーレム模様…
こんな団地、羨ましいにも程があるぞ!と叫びたくなっちゃう単行本でした。