「COMIC快楽天」2017年2月号のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















「COMIC快楽天」2017年2月号 書籍情報

ホムンクルス胸出しドレスカバー×コク熱ボリューム新春極大号!!

VIVA方言女子♪ きいがたくし上げるむぞか後輩の膝上スカート☆
moggが精を出す陰部活動&幾花にいろがたじろぐ招かれざる美脚もバッチリ乳出し!!
対面座位で海綿体がはちきれる南北や
プレジデントのアクシデントをセックスクープする蜂矢マコトほか、
自慰コク民の安寧と幸福を願ってやまない、2017年も勃ち多からんコトを号!!

※ 出版社書籍情報より引用


さて、「COMIC快楽天」2017年2月号のレビューです。
収録されている作家陣と作品名は以下の通りとなります。

COVER ILLUSTRATION
ホムンクルス

COMIC
西安「売れ残り大バーゲン<肉祭り>」
Hamao「ほっとマシュマロ」
ホムンクルス「求愛エトランゼ」
幾花にいろ「寄辺」
うまくち醤油「いやらしプライズ」
ももこ「REC」
のきん「予行演習」
森本清名「飛び降りる前に…」
牛野缶詰「藤娘」
SAVAN「ピュアトラップ」
櫻井エネルギー「ともだちクエスト」
mogg「はじめての部活動」
きい「解放区」
こっぽり生ビール「ねがいごと」
南北「青春の隣りに」
ちょびぺろ「暴走アイドル」
雛原えみ「誘惑♡in the room」
えーすけ「放課後のサヤさん」
おから「可愛いだけじゃいられません。」
蜂矢マコト「大統領のインボー」

YUG「こうそくいはん」その53
村田蓮爾「futuregraph」#159


以上となります。
さて、2月号の内容は…


kairakuten_2017_02_001
ホムンクルス

kairakuten_2017_02_002
西安「売れ残り大バーゲン<肉祭り>」

kairakuten_2017_02_003
Hamao「ほっとマシュマロ」

kairakuten_2017_02_004
ホムンクルス「求愛エトランゼ」

kairakuten_2017_02_005
幾花にいろ「寄辺」

kairakuten_2017_02_006
うまくち醤油「いやらしプライズ」

kairakuten_2017_02_007
ももこ「REC」

kairakuten_2017_02_008
のきん「予行演習」

kairakuten_2017_02_009
森本清名「飛び降りる前に…」

kairakuten_2017_02_010
牛野缶詰「藤娘」

kairakuten_2017_02_011
SAVAN「ピュアトラップ」

kairakuten_2017_02_012
櫻井エネルギー「ともだちクエスト」

kairakuten_2017_02_013
mogg「はじめての部活動」

kairakuten_2017_02_014
きい「解放区」

kairakuten_2017_02_015
こっぽり生ビール「ねがいごと」

kairakuten_2017_02_016
南北「青春の隣りに」

kairakuten_2017_02_017
ちょびぺろ「暴走アイドル」

kairakuten_2017_02_018
雛原えみ「誘惑♡in the room」

kairakuten_2017_02_019
えーすけ「放課後のサヤさん」

kairakuten_2017_02_020
おから「可愛いだけじゃいられません。」

kairakuten_2017_02_021
蜂矢マコト「大統領のインボー」

kairakuten_2017_02_022
YUG「こうそくいはん」その53

kairakuten_2017_02_023
村田蓮爾「futuregraph」#159


火照った身体を更に熱くするエロス♥

ホムンクルス氏による異邦人との甘い逢瀬、初デートで知る彼女の痴態、
オタクを惑わしまくるざっくばらんな女の子との激しいSEX、
年上女性とのサプライズ有りの熱いパコパコ等…
ドキッとするような女性の不意打ち過ぎる表情に、鼓動が激しくなりまくり(*´Д`)ハァハァ
もうね、表紙絵からもう夢中になるでしょ…こんな誘惑的な視線を見たら、
回避不可能じゃないですかー…ズルい!!(ぇ

kairakuten_2017_02_024

さて、ピックアップ作品ですが…森本清名氏「飛び降りる前に…」を紹介したいと思います。
自殺しようとする女性を何とか説得している主人公。
彼の失言もあり、事態は拗れに拗れまくって…こんな感じに始まります。

kairakuten_2017_02_025

自殺しようとしている女性…所謂「喪女」でしたw
今月だけで10連敗、今日だけで3連敗ってどんだけだよwww
主人公も呟いていましたが、
フラれすぎて形振り構わず男をゲットしようとしているとか噂されてもしょうがないわw
でも…デートの場所が「ボーリング場」とか、生まれ変わったらリア充になるとか…
色々と残念過ぎる女性だな、おいwwww

kairakuten_2017_02_026
kairakuten_2017_02_027

で、主人公に対してにも告白したりしますw
まぁ、主人公もアッサリと振っちゃいますけど(;^ω^)
そして…警察は何を煽っているんだよwwww
こんな青空の下で、注目されている場所でSEXなんてしたら公然わいせつ罪だろwww

kairakuten_2017_02_029

何と言うか…この2人はあらゆる意味で似た者同士なんですよねw
童貞と処女、初体験に対する残念な妄想…おまいらお似合いだよwwwww
しかしまぁ、初体験はナマが良いとか、膣出しが良いとか…処女の発言とは思えないwww
皆が注目している中…ビルの屋上での初体験とか…何もかもおかしいシチュエーションw

kairakuten_2017_02_030

後背位でガンガンと突き、そして駅弁の体位でフィニッシュ…
エッチ最中の2人は、まるで恋人同士のような蕩けまくりでした。
普段からこういう可愛さを見せていれば…喪女にならないで済んだような?(;^ω^)
ホントにお似合いの2人だよね…身体の相性もバッチリだし、残念っぷりも同レベルだしw
そして、オチがまた秀逸なんですわ…なんでやねん!ってなること必至www
まぁ…彼女が幸せそうだから良いんじゃないかな?(;^ω^)

kairakuten_2017_02_031

溶けちゃいそうな淫靡な誘惑、逃れられない淫欲、そして悦楽満々な痴態…
今月号も高レベルで実用的過ぎる作品が乱れ打ち状態でした。
ピックアップ以外では、ホムンクルス氏による金髪少女の悪戯っ娘っぽい表情と、
エロス時に見せる色っぽさのコンビネーションの凄さ、
Hamao氏によるH大好きなお姉さんとの羨ましすぎる筆下ろしエロス、
牛野缶詰氏による雅な少女のドキッとするような誘惑っぷり、
ちょびぺろ氏によるアイドルとの問い詰めからの3P…
いやー…シコリティレベルが高過ぎて、管理人の股間もブースト入りっぱなしですわー(*´Д`)ハァハァ

女の子の淫惑っぷりにクラクラしちゃいそうになるシチュエーション…
柔らかそうな女の子達の体温を感じさせられるような、特濃エロスがタップリだった2月号でした。