「いじらしいキミ」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















「いじらしいキミ」 書籍情報

『COMIC失楽天』の勇士・かろちーの初単行本!

イジってくださいと言わんばかりの美ボディを備えた恵体短編集です。
女エロマンガ家と新人アシが交尾を組む「最高のふたり」二部作や
女学生の面倒を見つつメン棒を見てもらう「ちゃんと見てよねっ」ほか、
イジイジする手がネチネチしだすもちもちコミック全11編。
読むだけでベッタベタかろちーが摂取できる1冊です。

※ 出版社書籍情報より引用


さて、かろちー氏による成年向初単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

「早くしてよねっ温泉編」
「早くしてよねっ」
「最高のふたり」
「もっと最高のふたり」
「ちゃんと見てよねっ」
「悠々白書」
「You live with…」
「YUMEの島」
「僕が知ってるのと違う!」
「蠱惑魔Girl」
「スナオなカラダ」


以上となります。
「COMIC 失楽天」「COMIC 快楽天ビースト」
「コミックホットミルク」にて掲載されていた作品が収録されています。
さて、かろちー氏による初単行本は…


ijirashii_002
「早くしてよねっ温泉編」

ijirashii_003
「早くしてよねっ」

ijirashii_004
「最高のふたり」

ijirashii_005
「もっと最高のふたり」

ijirashii_006
「ちゃんと見てよねっ」

ijirashii_007
「悠々白書」

ijirashii_008
「You live with…」

ijirashii_010
「YUMEの島」

ijirashii_011
「僕が知ってるのと違う!」

ijirashii_012
「蠱惑魔Girl」

ijirashii_013
「スナオなカラダ」


淫媚蕩けるエロ痴態♥

素直じゃないけど初心い幼なじみ、ショタ大好きな漫画家、
妹のような教え子、エロゲ仲間…
様々なタイプの女の子が、純に、熱く、そして淫らな自分を見せて魅了しまくる…
凄く勢いを感じるエロスばかりですなぁ…(*´Д`)ハァハァ

ijirashii_013

その中でピックアップするのは…「悠々白書」を紹介したいと思います。
幼なじみのユイとワイワイしながらゲームをしている主人公。
彼女はダイナマイト級ボディを見せ付けるようにして来て、
正直目のやり場に困っているが…こんな感じに始まります。

ijirashii_014

女の子とエロゲーしながらじゃれ合うとか…
それだけでも羨ましいんですけど!(血涙
ユイは大らかと言うかガサツと言うか…
まるで主人公を「男」として見ていないような…男友達みたいな関係ですねw
エロゲーで勃起した主人公をからかったり…マジでこういうの羨ましいわ!!!(´;ω;`)

ijirashii_015
ijirashii_016
ijirashii_017
ijirashii_019

そんな彼女とのエロスは…リアルな攻略合戦って感じかな?w
彼女のエロい挑発に我慢出来なくなった主人公…
第一回戦は69でアソコを舐めまくりに対してのフェラ攻撃。
結果は同時絶頂で引き分けw
本番では隠していた想いが溢れまくる…完全にバカップルハメ痴態が展開♥
親友みたいな関係から恋人の関係に…普段ガサツなユイちゃんが見せる乙女なエロさは…
破壊力ハンバ無いわ!!(*´Д`)ハァハァ

ijirashii_020

おねショタ、幼なじみ、座敷童子(?)、同級生…
普段とはまるで違うエロい本性を炸裂させる…ゾクゾクするような蠱惑的エロスがタップリ♥
かろちー氏が描くキャラは可愛いのは勿論ですが、
エロスの熱く激しい痴態が実に捗る!(ぇ
そしておっぱい!マジで揉みたい!(コラ

エロ本能を惜しげもなく発散し、
その媚麗な香りに魅惑されまくる…そんな単行本でした。