「comicアンスリウム」2017年3月号のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















「comicアンスリウム」2017年3月号 書籍情報

情熱と煩悩のアダルト・コミック誌『comicアンスリウム』3月号!
純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女が
あらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! !
厳選作家陣・20名以上が描く、濃密エロスの激濃本命チョコ♪

※ 出版社書籍情報より引用


さて、「comicアンスリウム」2017年3月号のレビューです。
収録されている作品は以下の通りです。

COVER ILLUSTRATION
きくらげ

COLOR ILLUSTRATION
士郎正宗「カバーガール・フラグメンツ」Vol.42
誉「魔喰 -DEATH GIRL-」Vol.40
ヤスイリオスケ「Anthurium Graphics」2017/03

COMIC
おのでら「淫魔の誘惑」
C.みーこ「ビッチ女神の公開NTRショー」
なつみかん「小野寺さんの罰ゲーム。」
もけ太「似たもの姉妹の発散方法」
宮野金太郎「非処女リスト③」
ユズハ「とろけてとける」
かいづか「したきり雀」
じょい「てぃーちゃーリフレ」
あしもと☆よいか「痴情は立ったまま眠っている」
みよし「はっぴーせくささいず」
小倉脩一「how to 子作り」
板場広し「勝手な約束」
Zトン「日本エジプト説」
青木幹治「快速 姉の好奇心」
あり「孕ませ詣で」
桃之助「盗撮キックオフ」
いちはや「おしおきおねえちゃん」
すみやお「お憑かれさま」
鳥莉蒸師「ニアミスにご用心!?」
コインRAND 原作:山咲まさと「生徒会長の秘蜜⑦」
クール教信者「ぱらのいあけ~じ」その39
ふぁっ熊「しまいまい⑧」


以上となります。
さて、3月号の内容は…


anthurium_2017_03_001
きくらげ

anthurium_2017_03_002
士郎正宗「カバーガール・フラグメンツ」Vol.42

anthurium_2017_03_003
誉「魔喰 -DEATH GIRL-」Vol.40

anthurium_2017_03_004
ヤスイリオスケ「Anthurium Graphics」2017/03

anthurium_2017_03_005
おのでら「淫魔の誘惑」

anthurium_2017_03_006
C.みーこ「ビッチ女神の公開NTRショー」

anthurium_2017_03_007
なつみかん「小野寺さんの罰ゲーム。」

anthurium_2017_03_008
もけ太「似たもの姉妹の発散方法」

anthurium_2017_03_009
宮野金太郎「非処女リスト③」

anthurium_2017_03_010
ユズハ「とろけてとける」

anthurium_2017_03_011
かいづか「したきり雀」

anthurium_2017_03_012
じょい「てぃーちゃーリフレ」

anthurium_2017_03_013
あしもと☆よいか「痴情は立ったまま眠っている」

anthurium_2017_03_014
みよし「はっぴーせくささいず」

anthurium_2017_03_015
小倉脩一「how to 子作り」

anthurium_2017_03_016
板場広し「勝手な約束」

anthurium_2017_03_017
Zトン「日本エジプト説」

anthurium_2017_03_018
青木幹治「快速 姉の好奇心」

anthurium_2017_03_019
あり「孕ませ詣で」

anthurium_2017_03_020
桃之助「盗撮キックオフ」

anthurium_2017_03_021
いちはや「おしおきおねえちゃん」

anthurium_2017_03_022
すみやお「お憑かれさま」

anthurium_2017_03_023
鳥莉蒸師「ニアミスにご用心!?」

anthurium_2017_03_024
コインRAND 原作:山咲まさと「生徒会長の秘蜜⑦」

anthurium_2017_03_025
クール教信者「ぱらのいあけ~じ」その39

anthurium_2017_03_026
ふぁっ熊「しまいまい⑧」


艶めときめく煩悩痴態集♥

きくらげ氏によるおっぱいバレンタインから始まり、
淫魔の即ハメ、夫の前で公開NTR、罰ゲームかと思えば本気だった想い、
ショタ好き姉妹の毒牙に掛かっちゃうショタっ子等…
純恋からNTRまで、熱く艶めくようなマジイキエロスがタップリですわー(*´Д`)ハァハァ
つか、表紙のおっぱい猫娘…この先制パンチが強烈過ぎだわ!
生クリームだらけの乳房にむしゃぶりつきたい!吸いたい!!差し込みたいぃいい!!!(ナニ

anthurium_2017_03_027

その中でピックアップするのは…なつみかん「小野寺さんの罰ゲーム。」を紹介したいと思います。
サークルの飲み会で片想いしていた小野寺さんから告られた主人公・塚本。
本当だったら喜びまくる事案なのだが、
これが罰ゲームによる告白と疑っている塚本は全然喜べない。
そこで、自棄になった塚本は小野寺をホテルに誘うが…こんな感じに始まります。

anthurium_2017_03_028

いつもは素っ気ない彼女からの告白…懐疑的に見ている塚本からは演技にしか見えない。
まぁ、監視している奴等がいるのを知っていれば…完全に罠と思ってしまいますよねw
そんな彼女達を見返したいために、ホテルに誘う塚本。
しかし、彼女は顔を赤らめながら…その誘いを受け入れます。

anthurium_2017_03_029anthurium_2017_03_030
anthurium_2017_03_031anthurium_2017_03_032

小野寺さんとのエロスは…とにかくむず痒さ満点w
まるで処女と童貞(実際そうなんだがw)のような、見ている方が恥ずかしくなるようなシチュです。
手を繋いだり、告白前のキスを拒んだり…何なんだこのピュアカップルぅうううぅ!
まだ罠と疑って信じない彼を押し倒し、ドキドキしている自分の鼓動を聞かせつつ、
騎乗位体勢で手コキを始めちゃいます♥
たどたどしい手付きで一生懸命にシコシコしyちゃう小野寺さんがマジでエロ可愛いっすなぁ!
そんな小野寺さんも、彼の事を密かに想っていて…
ハッキリさせないと彼の童貞を奪うと言われていたようです。
何と言うか…お互いに焚き付けられて結ばれたカップルって感じでしょうか?
最後の方ではお互いに「好き」と言い合いながらのラブラブSEXで…
見ていてマジで壁を殴っちゃいましたよ…えぇwww(#^ω^)

anthurium_2017_03_033

身も心も溶けちゃいまくる熱々なエロスがタップリですわー
エロく火照った身体で、一心不乱に精を求めて行く女の性を犇々と感じましたね(*´Д`)ハァハァ
ピックアップ以外では、もけ太氏による波瀾の予感しかしないショタエロスや、
ユズハ氏によるダメダメお姉さんとの永久就職エロスも良かったですなぁ。
特にユズハ氏が描くダメダメお姉さんは…個人的に思いっきりツボで(*´Д`)ハァハァが止まらんかった♥

欲望に正直過ぎる女性達の淫らな痴態…
震えるような熱いエロスのフルコースだった3月号でした。