「星姫村のないしょ話」第4巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「星姫村のないしょ話」第4巻 書籍情報

夏を迎えた星姫村。
花火に浴衣に夏祭り……。
色々なイベントの中で少女達一人一人にも様々な変化があらわれて…!?

※ 出版社書籍情報より引用


さて、「星姫村のないしょ話」第4巻のレビューです。

星姫村_04_002

第3巻のラストで自分の胸を揉んでくれと迫る紫。
ぺったんこな胸にコンプレックスを懐き、恥ずかしさいっぱいになっても、
神崎先生の手を自分の胸に押し付ける…
紫は、メインキャラの中では一番ムッツリさんかと思っていましたが…
想いが溜まりすぎると、こういう大胆な事もしちゃうんですねー…

星姫村_04_003

星姫村_04_004

まぁ、まだ12歳…これからまだまだ成長の余地タップリですよね。
遺伝とかはよく分かりませんが、女の子の魅力はおっぱいだけじゃないですからね。
紫は女磨きを頑張って、もっともっと魅力的な女の子になろうと決心します。
紫ぐらいの美少女が女磨きを頑張ったら…凄く魅力的な女の子になりそうですねー
お母さんも美人ですし…(*´Д`)ハァハァ

星姫村_04_012
星姫村_04_013

でも、やっぱり大きいおっぱいは…女の子の憧れでもありますので、
揉んでみて大きくしようとしたり…色々とやっていましたねw
何と言うか…女の子同士がおっぱいを揉み合う姿…
神々しくて目が潰れそうだああぁぁあぁあ!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

星姫村_04_005星姫村_04_007
星姫村_04_008星姫村_04_009

スカートめくり、花火、若菜の髪型チェンジ、そして夏祭りと…
第4巻では夏のイベント真っ盛り!って感じでしょうか…
え?スカートめくりは違うだろ?って?…いや、熱い夏に光るパンツ…夏イベントですな!
だって、他の季節だとストッキングでガードされているかも知れないじゃん!!(ぉ
ここでは、百花に芽生えて来た恋心、そして若菜の髪型チェンジが注目でしょうか。
スカートめくりをされても恥ずかしさがあまりなかった百花…でも、神崎先生と接する内に、
段々と淡い恋心が芽生えて行きます…これに気付いた時、百花ちゃんがどう変わって行くのか…
そして若菜のショートヘアー…お人形さんみたいでマジで可愛いですわー(*´Д`)ハァハァ
チェンジの原因はアレでしたけれど、個人的にはこっちの方が好みかなー
正統派美少女って感じがして、凄く良い!!

星姫村_04_010

夏から秋へと季節が移り行く中…女の子達の気持ちも徐々に変わって行く…
その純粋な気持ちが凄く可愛らしいんですよねー…紫のおっぱいコンプレックスや、
百花のドキドキ等…少女達の淡い乙女心を見ていると、凄くこそばゆくなるぅ!!
さなえさんの方も、ダイエットにチャレンジしようとしたりしていましたが…敢え無く頓挫www
まぁ、ダイエットは徐々に徐々にが一番ですよ…無理しては行けませんw

微妙で純粋な乙女心から来るドキドキと、貧乳&爆乳タップリのおっぱい乱舞…
改めてこの村に住んでみたいなぁ…と、悶々する位にピュアな女の子達がいっぱい…そんな第4巻でした。

※ アカンw
星姫村_04_015

どう見ても風俗プレイwww