「みみみっくす!」第1巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















「みみみっくす!」第1巻 書籍情報

これは、今からそう遠くない未来、
つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。

この春、高校生になった緑野乃々(みどりののの)は、
両親を説得して、ずっと憧れていたつけ耳デビューをすることに♪
しかし、乃々はつけ耳の副作用がとっても強く出ちゃう特異体質だったからも~大変!
うさぎ耳を付けた途端に、副作用でうさぎの性欲を引き継いで、
とってもえっちな気分になっちゃった!?
つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんを巻き込んで、
乃々のハチャメチャなつけ耳ライフの開幕です!!

※ 出版社書籍情報より引用


みみみっくす!_01_002

高校生になった主人公碧野乃々は、両親を説得して念願のつけ耳デビューすることに。
しかし、彼女にはつけ耳を付けられないアレルギーのような症状があって…こんな感じに始まります。

みみみっくす!_01_003

このつけ耳はファッションの一面もあるのですが、付けるとその動物に因んだ副作用があるのです。
付ける前に色々とみかんさんに検査を受けるわけですが、乃々ちゃんの場合はその適性検査がNG。
試験紙でピンクならアレルギー持ちなのですが、彼女は真っ赤…どう見ても危険だわな(;^ω^)
そんな乃々ちゃんがつけ耳をしたい理由…それはズバリ「恋」
うさぎ耳を付けていて、同じクラスのねおんちゃんを好きになった乃々…あら~^
そんな彼女を見たみかんさんは、彼女の恋を応援しようとつけ耳を付ける事を許可します。
ねおんと同じうさぎ耳を付けた乃々ちゃんですが、ここで恐れていた副作用が…

みみみっくす!_01_005
みみみっくす!_01_006

発情しちゃいます♥

うさぎは人間と同様…一年中発情しています。
そして、うさぎ耳を付けた乃々ちゃんもまた…発情w
えっちな気分になってしまい、みかんさんのおっぱいに無意識で飛び込んだりしちゃいますw
えーっと…これ、非常にマズい副作用なんじゃ…(;^ω^)

みみみっくす!_01_008

そして、念願のねおんちゃんとのツーショット。
ドキドキが止まらない乃々ちゃんをギュッと抱きしめちゃうねおんちゃん。
ねおんちゃんはうさぎ耳の副作用と思い、乃々ちゃんを介抱するわけですが、
興奮が止まらなくなってしまった乃々ちゃんはこの後…

みみみっくす!_01_009

あら~^

キマシタワー!キマシタワー!!キマシタワー!!!(*´Д`)ハァハァ
その後も、鼻同士をピタっと合わせたり、うさぎ耳をはむはむしたり…
性的行為寸前まで行っちゃいます♥
この件により、うさぎ耳を外されてしまうわけですが…まぁ、これは外して当然かと(;^ω^)

みみみっくす!_01_010
みみみっくす!_01_011

この一件以来…ねおんちゃんは完全に乃々ちゃんを警戒しちゃいますw
彼女の副作用である「警戒心」のスキルで、あっという間に逃げまくられちゃいます(;^ω^)
乃々ちゃんは仲良くなりたいと、思ってプレゼントやスイーツ作りに頑張りますが、あまり上手く行かない。
でも、一生懸命な彼女の姿をみたねおんちゃんは、友達として手を差し伸べます。
なんだろうねぇ…この優しい世界は…管理人には眩しすぎるよ(*´Д`)ハァハァ

みみみっくす!_01_013
みみみっくす!_01_015

全般的に乃々を中心としたちょっとお色気があるドタバタが繰り広げられています。
仔猫のつけ耳を付けてみたり、下着選びを楽しんだり、一緒にお風呂に入ったり…
女の子同士の可愛らしくちょっと(ノ∀`)アチャーな触れ合いに(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよw
特に、お泊まり会の回は…とっても愛らしい女の子達のキャッキャウフフが凄く眩しかったねぇ…
ねおんちゃんは気が気じゃなかったようですが(;^ω^)

みみみっくす!_01_016

つけ耳を付けるとエッチな副作用?!
ちょっとエッチだけれど、女の子同士のちょっと百合っぽい友情模様が凄く…尊かった。
ラスト付近のお揃い髪留めのシーンは…尊すぎて目が潰れるかと思った(ぇ
個人的にはドジっ娘でお調子者だけれど、一生懸命頑張る乃々ちゃんが好きですねー
まぁ、暴走しまくると手に負えない所もあるけれど、それはご愛嬌でしょうw

つけ耳屋で繰り広げられるドタバタキュートな日常。
可愛さタップリでエッチなエッセンスが入った、見ていて凄く楽しい気持ちになれる…そんな第1巻でした。

※ 尊い…
みみみっくす!_01_012

第1巻で一番のお気に入りシーン。
もうね、ずっと見ていたい!(ぇ