「COMIC LO」2017年8月号のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

























「COMIC LO」2017年8月号 書籍情報

失う事すら失って
何も出来ないまま
僕らは救われる。

※ 雑誌表紙より引用


さて、「COMIC LO」2017年8月号のレビューです。
掲載されている作家陣、そして作品名は以下の通りとなります。

COVER ILLUSTRATION
たかみち

COMIC
夏木きよひと「昔の傷これからの傷」
藤坂リリック「美並はワルいこ」
源五郎「少女婚活時代-夫婦の時間は放課後から!」
チグチミリ「Rodeo sister mate」
彦馬ヒロユキ「1日1尿指導!!」
東山翔「Implicity episode08」
Noise「異世界でロリエルフ助けたらこうなった」
冬野みかん「ふぉーりんらぶっ!」
yam「生物部の都美子さん」
さつよ「発表会の前に」
上田裕「父の日の白紙券」
ポンスケ「女の子開花」
高岡基文「えんたーろりーた」
前島龍「初恋の人」
無道叡智「M.I.J」
芋とか露木「太陽の憧れ」
添い寝「もうオトナだもん」
ぬっこる「俺の期待株」
うさくん「マコちゃん絵日記」


以上となります。
さて、8月号の内容は…


LO_2017_08_001
たかみち

LO_2017_08_002
夏木きよひと「昔の傷これからの傷」

LO_2017_08_003
藤坂リリック「美並はワルいこ」

LO_2017_08_004
源五郎「少女婚活時代-夫婦の時間は放課後から!」

LO_2017_08_005
チグチミリ「Rodeo sister mate」

LO_2017_08_006
彦馬ヒロユキ「1日1尿指導!!」

LO_2017_08_007
東山翔「Implicity episode08」

LO_2017_08_008
Noise「異世界でロリエルフ助けたらこうなった」

LO_2017_08_009
冬野みかん「ふぉーりんらぶっ!」

LO_2017_08_010
yam「生物部の都美子さん」

LO_2017_08_011
さつよ「発表会の前に」

LO_2017_08_012
上田裕「父の日の白紙券」

LO_2017_08_013
ポンスケ「女の子開花」

LO_2017_08_014
高岡基文「えんたーろりーた」

LO_2017_08_015
前島龍「初恋の人」

LO_2017_08_016
無道叡智「M.I.J」

LO_2017_08_017
芋とか露木「太陽の憧れ」

LO_2017_08_018
添い寝「もうオトナだもん」

LO_2017_08_019
ぬっこる「俺の期待株」

LO_2017_08_020
うさくん「マコちゃん絵日記」


熱く火照る身体、弾ける痴態♥

引っ越してしまう幼なじみとの本当の想いに満ち溢れるエッチ模様から始まり、
ファッションビッチなロリっ娘と先生との性欲爆発なパコパコ、
ロリっ娘奥さんとの学校内でのラブラブエロス等…
今回も小さな身体から弾けまくるような性淫痴態を披露してくれています♥
小悪魔のように、純情に、強引されて…エッチに耽けちゃう少女達による熱々なエロ痴態が満載♥

LO_2017_08_021

その中でピックアップするのは…悩みましたが夏木きよひと氏「昔の傷これからの傷」を紹介したいと思います。
小さい頃からの幼なじみである智絵里ちゃん。
一緒に登校するぐらい仲が良い2人だが、
智絵里ちゃんから引っ越す事が告げられ…こんな感じに始まります。

LO_2017_08_022

同級生だが、智絵里ちゃんはお姉さんぶっていますねw
遅刻しないように一生懸命自転車を走らせた主人公の頭をナデナデしたりと、何か可愛らしいw
それというのも、小さい頃に年上と誤解した主人公が原因なわけなのですけどねw

LO_2017_08_024LO_2017_08_025
LO_2017_08_026LO_2017_08_028

最後に何か言いたい事ある?と智絵里ちゃんは主人公に告げます。
そこで勢いで「好き」と告白する主人公に対し、智絵里ちゃんも「好き」と言い…キスを交わす2人。
舌を絡め合い、味わうようにネットリとキスをし…智絵里ちゃんを押し倒す主人公。
何もかも初めてなので、興奮しすぎたのか…前戯もせずにいきなり生ハメしちゃいます♥
こういう所が青臭くって好きだなー…余裕なんてあるわけないもんねw
恥ずかしくて布団で顔を隠す智絵里ちゃん…その時の彼女はトロットロになっていました。
クリトリスを攻められて、更に快感に悦んじゃう智絵里ちゃんが実にエロ可愛かった(*´Д`)ハァハァ
後背位でアナル攻めをされつつ、ガンガンと突かれて快感と恥ずかしさに塗れちゃう彼女の、
可愛らしく、初々しさが満点なエロ痴態…もうね、可愛すぎて鼻血が出たわ!(ぇ

LO_2017_08_027

想いを募らせ、性欲を弾けさせ、精液を膣内に求めまくる小悪魔大集合!って感じでしょうか。
恥ずかしがったり、興味津々だったり、抗えなかったり…少女達による熱く激しい痴態が満載状態♥
ピックアップ以外では、藤坂リリック氏によるビッチ系少女の挑発と反撃されて恥ずかしさ満点なエロス、
Noise氏によるLOとしてはかなり珍しいファンタジー系エロス、
無道叡智氏による金髪少女との両想いラブラブパコパコも良かったですねー
特に、藤坂リリック氏のビッチ系少女への反撃エロス…凄く興奮しましたわー(*´Д`)ハァハァ

ロリっ娘達による甘くも激しいエロ痴態…
弾けるような喘ぎと淫れっぷりに今回も圧倒されまくりだった…そんな8月号でした。