「ほしがりカノジョ」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















「ほしがりカノジョ」 書籍情報

『comicアンスリウム』きってのイチャラブ名手・もけ太が贈る第3弾単行本!

クラスメイト、お姉ちゃん、妹、先輩…
作者お得意のスレンダー巨乳ヒロインたちが、熱いカラダを濡らし求めます♪
理想のイチャラブだけでまるまる一冊!!

※ 出版社書籍情報より引用


さて、もけ太氏による通算3冊目となる成年向単行本です。
収録されている作品は以下の通りとなります。

「きすいっち」
「姉ちゃんのあったか戦術」
「ステキなカノジョ」
「眠り姫は夢を見たい」
「意識革命は”性”力的に!」
「エッチはデートに含まれますか?」
「酔って撮ってエッチして」
「まんざらでもないんです」
「四宮さん家の一般教養」
「えっちばかりじゃいやですか?」
「先輩は可愛い」
「熱中症にご注意を」


以上となります。
さて、今回の新刊は…


ほしがりカノジョ_002
「きすいっち」

ほしがりカノジョ_003
「姉ちゃんのあったか戦術」

ほしがりカノジョ_004
「ステキなカノジョ」

ほしがりカノジョ_005
「眠り姫は夢を見たい」

ほしがりカノジョ_006
「意識革命は”性”力的に!」

ほしがりカノジョ_007
「エッチはデートに含まれますか?」

ほしがりカノジョ_008
「酔って撮ってエッチして」

ほしがりカノジョ_009
「まんざらでもないんです」

ほしがりカノジョ_010
「四宮さん家の一般教養」

ほしがりカノジョ_011
「えっちばかりじゃいやですか?」

ほしがりカノジョ_012
「先輩は可愛い」

ほしがりカノジョ_013
「熱中症にご注意を」


エロ愛おしさ満点な女の子達♥

緊張しまくりな女の子だが、自慰行為が大好きな処女同級生、
エロいボディでスキンシップを過剰に仕掛けてくる姉、
口内に性感帯がある女の子のキスだけでイキまくるエロ痴態等…
スラッとしたエロボディを持つ女の子達の特濃イチャラブエロスがフィーバー状態!(*´Д`)ハァハァ
姉、妹、先輩、同級生と…一度エロスイッチが入ったら、エッチな炎は止まらない止められない!
オナニー好きだったり、緊張しまくりな女の子だったり、エッチ大好きだったり…
愛おしい表情を見せつつ、トロットロにエロ蕩けるヒロイン達…シコリティゲージが常時臨界状態ぃ!

ほしがりカノジョ_014

その中でピックアップするのは…「先輩は可愛い」を紹介したいと思います。
背が小さく、とっても可愛らしい先輩で恋人の七瀬かなめ。
しかし、年上なので「可愛い」って言われる事が気に入らないが…こんな感じに始まります。
でもまぁ…背も顔も台詞もヤキモチっぷりも…全てナデナデしたくなる可愛さだよねw
可愛い言い過ぎると鉄拳制裁が飛んで来ますけど…そこも可愛いぃ!(*´Д`)ハァハァ

ほしがりカノジョ_015

で、この先輩…色々と押しに弱いですなw
可愛い攻勢された後に、お望みどおり大人の扱い…つまりSEXをされちゃいます♥
キスをさて、おっぱいを揉まれ、乳首を摘まれ…
快感に乳首を固くした上に、アソコも大洪水状態になっちゃいます♥
いやー…エロカワイイ過ぎるでしょ、この先輩(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ほしがりカノジョ_016

乳首攻めで一回イッた後…今度はアソコを攻められちゃうかなめさん。
クリトリスを攻められつつ、膣内を指攻めされて…再度イッちゃいます♥
そして、間髪入れずに生ハメしちゃう主人公…後背位・側位と体位を入れ替えながら、
スレンダーだが、巨乳のおっぱいが震えてしまうぐらいにガンガンと膣内を突きまくられ、
エロい淫汁を滴らせながら喘ぎまくるかなめさん…
しかし、今回は中々絶頂しない…それは何故かと言いますと…

ほしがりカノジョ_017

可愛過ぎだろぉ!(*´Д`)ハァハァ

自分だけじゃなく一緒にイキたい…男殺しの台詞(゚∀゚)キタコレ!!
こんな台詞言われたら…管理人だったら思いっきり抱きしめながら愛しちゃうわ!(*´Д`)ハァハァ

ほしがりカノジョ_018

この台詞でスイッチが入ってしまった主人公は…更にガンガンとパコパコしちゃいます。
「先輩は可愛い!」を連呼しながらのイチャラブ度MAXなSEX…もうね、爆発して下さいwww
終始、(・∀・)ニヤニヤが止まらないイチャラブっぷりが展開され…もう熱いったらありゃしないwww

ほしがりカノジョ_019

スレンダー巨乳なヒロイン達が、トロットロにエロくなっちゃうエロ痴態をタップリと披露してました。
大人しめな女の子もいれば、とにかくSEXだ!なエロっ娘まで、
様々なタイプのヒロインがいますが、エロのスイッチが入れば…
全員が溶けちゃうようなエロさ極まる蕩けっぷりを見せてくれます♥
その上、イチャラブ度が加わって…愛おしさとイチャイチャの熱が、ジンジンビンビンに感じられますねー

タイトルの通り、欲しがって、蕩けて、愛おしいエロさを魅せてくれる…
その愛と淫が入り混じった熱いイチャラブ密着系エロスが満載状態だった…そんな単行本でした。