「妹のおま〇こ(SISTER'S PUSSY)」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓























「妹のおま〇こ(SISTER'S PUSSY)」 書籍情報

朝勃ちお兄ちゃんのおち〇ちんに妹おま〇こ、こすりつけるね♡
あと中出しもお願い♡

「俺たち兄妹は淫魔だった!?」てなわけで、
淫魔はプロのビッチなので妹2人と犯りまくる生活が始まった。
朝起きて犯って、学校でも犯って、帰宅しても犯った。 妹のおま〇こはサイコーだぜ!
そんな俺にも彼女が出来てしまい(結構ビッチだった)さあ大変。
更に犯る回数が増えてきたが、妹2人に浮気(?)がバレてしまった!?俺のおち〇ちん大ピンチ!

彼女『妹に欲情するだけの変態にならないようにしてあげる♥』
妹 『挿入未遂の現行犯です。お兄ちゃんは妹とだけするの♥』
妹大好き♡潮風サンゴの2nd単行本!

※ 出版社書籍情報より引用


さて、潮風サンゴ氏による通算2冊目となる成年向単行本です。
収録されている作品は以下の通りとなります。

「淫魔の兄妹」第1話
「淫魔の兄妹」第2話
「淫魔の兄妹」第3話
「反抗期の妹ちゃん」
「バレーボール秘密特訓」


以上となります。
さて、潮風サンゴ氏による2冊目の単行本は…


妹のおま〇こ_002
「淫魔の兄妹」第1話

妹のおま〇こ_003
「淫魔の兄妹」第2話

妹のおま〇こ_004
「淫魔の兄妹」第3話

妹のおま〇こ_005
「反抗期の妹ちゃん」

妹のおま〇こ_006
「バレーボール秘密特訓」


妹達に性的搾取されまくり♥

淫魔妹達による朝から夜まで性的に搾られまくる毎日、
反抗期真っ盛りな妹との誘淫極まるエロス、
スポーツ万能な妹とのじゃれ合いから始まった性的特訓等…
今回も実妹との特濃極まる近親相姦がタップリですなぁ!
長編には妹ではない恋人が登場しますが、その恋人が妹顔負けなドスケベっ娘な上に、
妹のように甘えながらエッチを求めて来たりしますので…妹と思えば無問題?w

妹のおま〇こ_007

で、ピックアップするのはその長編である「淫魔の兄妹」を紹介したいと思います。
朝から妹2人にマンズリサンドイッチをされちゃっている兄である主人公。
実は、兄妹や両親が「淫魔」の一族で…こんな感じに始まります。

妹のおま〇こ_008

この「淫魔の一族」は…特に女性が思春期を迎えると性欲が抑えきれなくなるようです。
つまり…動物での「発情期」って感じかな?
普通は禁忌なはずの「近親相姦」ですが、淫魔の一族なら無問題で、
「発情期」の間は生理が止まり、生殖能力が止まる…何だこの嬉しすぎる設定w
膣内射精しても無問題とか、男にとって桃源郷じゃないですかー!!(絶叫)

妹のおま〇こ_009
妹のおま〇こ_010

雫&茜姉妹は、事ある毎に精液を求めて来る…とんでもないドスケベ妹ですw
膣内射精の回数が雫よりも少ない事が不満な茜は、
その補填として学校屋上で精液を子宮に注いで♥と、誘惑してくるし、
雫の方も、家の浴室でスク水姿で淫惑してこれまた生ハメパコパコ…
一対一は勿論、3Pも含めての生ハメドリーム…淫魔の血がある主人公じゃなければ、
あっという間に干上がりそうな気もするわ、この精宴劇(;^ω^)

妹のおま〇こ_011

その上、恋人になった天野岬ちゃんもこの性的饗宴に加わりますw
可愛くて、明るくて…とても魅力的な彼女ですが…実はとんでもないエロい娘です(;^ω^)
恋人同士になって間もないのに、エッチしちゃう上に…主人公と実妹との性的関係も承知済だったりw
「私と妹ちゃん…どっちのエッチが良かった?」とか聞いてくるとか…ヤバい、エロ過ぎるぅ!(*´Д`)ハァハァ
妹とのエッチを止めさせる為に、妹童貞である主人公に対し自分がエッチしてあげる彼女…
何と言うか、普通なら激怒するはずなのに…良いのか?と思った管理人(;^ω^)

妹のおま〇こ_014

一時は修羅場?みたいなシーンもありましたが、
最後は主人公のチン○争奪戦4Pが開催されていましたw
岬ちゃんと茜ちゃんにチン○をシコシコされつつ、雫ちゃんとディープキス。
3人同時のフェラチオ攻撃…舌先で攻撃する雫ちゃん、根元までしゃぶり尽くす茜ちゃん、
バキュームフェラで一生懸命吸いまくる岬ちゃん…
この三者三様なフェラチオシーンがマジでエロかったわー(*´Д`)ハァハァ
開き直って、4Pをしまくる組んず解れつなSEXっぷりは…シコリティゲージが爆発しそうなエロさ♥
やっぱ、仲良くエロく搾りまくる女の子は良いね! 主人公は大変だろうけど(;^ω^)

妹のおま〇こ_015

前単行本に引き続き、妹とのラブラブ密着エロスが満載状態でした。
前回はちょっとした悲哀なストーリーがありましたが、
今回は愛おしさ満点で搾り取られまくる妹エロスが描かれています。
甘く迫って来るけれど、エッチに突入すれば激しく精液と子宮内に求めて来る
肉食系極まるエロエロ妹に豹変しちゃいます♥
兄達はそんな妹から発散されるフェロモンに抗えずに童貞を奪われまくっていましたw

淫魔な妹もいましたが…登場する女の子全員が淫魔なんじゃね?と思ってしまうぐらいの、
痛烈極まる肉食系女子に圧倒されまくって搾られまくる悦びが存分に楽しめる…そんな単行本でした。