「柚子森さん」第4巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





















「柚子森さん」第4巻 書籍情報

SNSを席巻した至高のガールミーツガール
柚子森さんと、みみか。
白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、
意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。
あいかわらずのいちゃこらな日々。柚子森さんの同級生も加わって・・
なんだかとってもにぎやかです。

※ 出版社書籍情報より引用


さて、「柚子森さん」第4巻のレビューです。

柚子森さん_04_002

さて、第3巻ラストで不穏になっていましたが…
第4巻ではその元凶・りりはが暗躍し始めます。
彼女は、カリスマJSモデルをしている美少女小学生。
そのモデルの仕事に対しては物凄く真剣なのですが…
彼女はみみかと柚子森さんの仲を壊そうと行動を開始します。

柚子森さん_04_003

カリスマモデルの魅力をまざまざとみみかに見せ付けますが…
みみかには通用しないどころか、逆に警戒されてしまいますw
唯のロリコンではなかったのか…(;^ω^)
まぁ、あまりにもキラキラしていたので、どちらかと言うと「陰」なみみかとしては眩し過ぎるわなw

柚子森さん_04_004

とにかく柚子森さん一筋なみみかさん。
会えば会うほど…一緒にいればいるほど、もっともっと一緒にいたくなっちゃう…
何と言うか、恋人関係そのものですなw

柚子森さん_04_005
柚子森さん_04_006

しかし、りりはによってみみかと柚子森さんの関係が壊されてしまいます。
柚子森さんがクラスで孤立しているという事、何とかこの状況を助けたいという事…
小学生と高校生ではなく、小学生同士が遊んでいる姿を見せ付けて、
このまま一緒にいたら、柚子森さんは学校で孤立を深めてしまい、
これから何処に行っても孤立する…と考えてしまいます。

柚子森さん_04_007
柚子森さん_04_008

う~ん…りりはちゃんに唆されたとは言っても、学校ではともかく、
家では一人寂しかった柚子森さんの心を温めたのは、誰でもないみみかさん、貴女ですよ?
柚子森さんのこれからを思って、彼女との別離を選択したみみかさん。
離れたくないのに、自分の心が抉られても、柚子森さんの為に彼女と別れたみみかさん。
優しさって…時には人を傷付けますよね…相手も自分も(´;ω;`)ウゥゥ

柚子森さん_04_009柚子森さん_04_011
柚子森さん_04_012柚子森さん_04_013

柚子森さんの方は、かなりドライな反応だった…とは言え、
やはり、大好きなみみかの事を完全に消去出来ないようです。
公園に行っても、みみかはいない…スマホは鳴らない、もう家には行けない…
もうね、この時の柚子森さんがマジで痛々しいですわ(´;ω;`)
でも、別離の時に見せたみみかの表情を思い出し…本心を知りたいと決意する柚子森さん。
そうだよ…それでこそ柚子森さんだよ!!

柚子森さん_04_014

これまでとは違い、かな~りダークな雰囲気になっていますね。
優しさが、お互いの心を容赦なく抉る…痛々しくて見ていられないよ(´;ω;`)
ただただ、2人でいて欲しいだけなのに…何でそれを壊そうとするのか?
りりはの本心は何処にあるのかが、まだよく分かりませんが…2人をそっとしておいて欲しいわなー

これまでにないぐらいにどんよりな雰囲気に包まれていましたが…
どうか、今までのような柚子森さんとみみかのイチャイチャっぷりを見せて欲しい…
それを願わずにはいられなくなること必至な第4巻でした。

※ またかw
柚子森さん_04_015

みみかwww