「カレと私の壊れたキズナ DLO-04」
Digital Lover(執筆 なかじまゆか氏)発行の同人誌です。

レビューはこちらから(ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















「カレと私の壊れたキズナ DLO-04」 書籍情報

玲菜と彩人は同じ学園に通っている、周りからも公認のカップル
親の目を盗んでエッチをすることもあり、仲は極めて良好だった
夏休み前、玲菜は彩人と遊ぶ計画を立てるが、彩人から「今しかできない目標を叶える」と、
アメリカへショートステイに行くと言われてしまう

※ DMM書籍情報より引用


さて、サークルDigital LoverさんのDLOシリーズ第4弾となります。
今回から新シリーズになりますが…ジャンルは当然NTRですw

DLO-04_002

ヒロインの玲菜は恋人の彩人と同じ学園に通い、周りからも公認のカップル。
エッチもしたりと、二人の仲はかなり良好だったが、
彩人は目標を叶える為にアメリカへショートステイに行ってしまい…こんな感じに始まります。
前シリーズと同じように、最初は恋人同士の設定ですね。エッチ経験済って所は違いますが。

DLO-04_006

恋人がアメリカに行ってしまい、日本に一人残されてしまった玲菜。
そんな中、叔父が経営している喫茶店でバイトをする事に。
その叔父はちょっとキモい不審者風だったので、正直嫌だったが、断り切れずに働くことになる。
確かにこの叔父…キモいですなぁ…悪い人ではないのだが、オタク趣味がバリバリな所とか、
メイド服を着せようとするとか…何と言うか…(;^ω^)

DLO-04_010

そんな中、送られて来た画像に…金髪巨乳美人とイチャイチャしている映像があった。
浮気しているかも…?と、疑心暗鬼状態になってしまい、彼からも返信が無い…
眠れぬ毎日を送っていた彼女は、とんでもない大失敗をしてしまう…

DLO-04_013

叔父が何よりも大切にしていた家宝のツボを壊してしまった…
更に動揺してしまった彼女は叔父に謝罪するが…
そんな叔父は怪しい笑みを浮かべながら代償として身体を求める…
いやぁ、王道のNTR序章な展開…盛り上がって来ましたなぁ!!!(ぉ

DLO-04_019

元はと言えば、恋人が浮気したのが元凶…そう思い込んでしまった彼女は、
半ば自暴自棄な感じで、叔父の提案を受け入れます…
まぁ、イチャイチャ画像の上に、返信も全くなしとかなれば…疑惑が確信に変わっちゃうのも無理はないよね。
キモい叔父によるネットリとした乳首攻撃に、段々と反応しちゃう玲菜…
しかしまぁ、ホントに見事なおっぱいですよね…挟まれたい!!(ぉ

DLO-04_024

アソコを見られ、感じて濡れちゃったおマ〇コをネットリ&しつこくクンニされちゃう玲菜。
嫌悪感しかない筈なのに…それでも快感が勝ってしまい絶頂を迎えちゃう。
イってしまった自分が信じられないが…身体とアソコはビクンビクンと快感の坩堝に悦びまくり♥

DLO-04_026
DLO-04_033

そして、彼よりも大きい叔父のチン〇でハメられちゃう玲菜。
彼以外とSEXしてしまった自分に嫌悪感を持ちながらも、
大きなチ〇ポが自分の膣内に入っているのを見て…その大きさに何処か興奮しちゃう自分を感じます。
絶対に嫌と心の中では思っているが、叔父の大きなチン〇でガンガンとねちっこく突かれて行く内に…
身体の方は叔父のチン〇に感じ悦んじゃっていましたねw
1回戦はともかく、後背位でパコッた2回戦ではイッちゃっていましたし♥

DLO-04_037


何度も何度もSEXされた後の強制お掃除フェラが個人的に一番興奮したわー
これで終わると思っていた玲菜でしたが、イマラチオで強制的にしゃぶらせられちゃう…
チン○の周りにこびり付いた精液の味や臭いに噎せながらフェラチオさせられる…
屈服させちゃう叔父の憎らしい性的攻撃が凄すぎるwww

DLO-04_040

その上、ようやくかかって来た彩人からの電話の最中に、バックから生ハメされてしまい…
ハメられている最中に、恋人との通話を強制させられちゃう玲菜。
このシチュエーション…マジで興奮するんですけど!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
浮気を疑っていた彼女だが、実は誤解だった…
でも、強制的にとは言え、不貞をしている玲菜…この行き違いは何とも言えないですな…
そして、恋人の彩人にもされた事がない膣内射精をされちゃう玲菜…何とも悲惨極まりない…(;^ω^)

DLO-04_044

自分が疑ったせいで、叔父の魔手に堕ちてしまった玲菜…
浮気を疑って、ミスをして、不貞をしちゃって…全ての歯車が狂った結果とは言え、
玲菜がシてしまった取り返しが付かない彼への裏切り…この後、どうなって行くのか…
まぁ、これまでの展開から考えると…叔父の大勝利になると思うけれど(;^ω^)

ストーリーは王道のNTRで、会話やエロシーンのテンポも良好です。
玲菜の恥辱&淫堕っぷりの実用性は半端なく、シコリティレベルも激高となっています。
償いで身体を求められ、彼の浮気疑惑で自暴自棄になり、身体を差し出しちゃう…
汚らわしくキモい叔父に心も身体も屈服させられちゃう玲菜の段階的に堕ちていく様…
実にチ○ポが昂ぶりまくりましたなぁ!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

不貞をシてしまった玲菜…彼女がこれからどう更に堕ちて行ってしまうのか…
この玲菜の痴態の続きが気になると同時に、
デジラバさんなので、どれだけ酷く堕ちちゃうのかに一抹の不安も感じた同人誌でした。