「ゆらぎ荘の幽奈さん」第11巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















「ゆらぎ荘の幽奈さん」第11巻 書籍情報

幽奈さんとこんな風に普通に顔合わせて喋れるなんて!
わたしもすっごく嬉しいです 千紗希さん!!
フェスの最中に葉札術が解けて、突如姿が消えてしまった幽奈。
彼女をフォローするため、ゆらぎ荘の面々は、様々な術を駆使するのだが…。
そして、フェス参加の報酬にもらった宿泊券を使い、
コガラシと幽奈は高級ホテルに一泊する事になり…!?

※ 出版社書籍情報より引用

さて、「ゆらぎ荘の幽奈さん」第11巻のレビューです。

ゆらぎ荘の幽奈さん_11_002

第10巻でフェス中に葉札の術が解けてしまい、幽体に戻ってしまった幽奈だが、
皆の手助けにより、何とか危機を乗り越えて行く。
消えた事をイリュージョンとしたり、葉札で早着替えをしたり…
観客に喜んで貰おうの一心で、フェスを乗り越えて行く。
いやー…早着替えは勿論だけれど、幽奈ちゃんと一緒に空を舞いながら歌う姿…
これは観客も大興奮でしょうね!! 一生懸命頑張る幽奈さん達がマジで光っていたわー

ゆらぎ荘の幽奈さん_11_003
ゆらぎ荘の幽奈さん_11_004

もちろん、エッチなお約束も健在ですわ。
縞パンガン見、股間クンカクンカ、半裸でおっぱい揉み揉み等…通常運転過ぎるw
冒頭が感動的だった反動かな?www

ゆらぎ荘の幽奈さん_11_008ゆらぎ荘の幽奈さん_11_009

第11巻では、色々とストーリーが動き出します。
幽奈の生前を知る狐耳少女・葛城ミリアがゆらぎ荘にやって来ますが、
彼女の台詞から幽奈の正体がちょくちょく語られていますね。
御三家と呼ばれる一角の天狐家にて最強の存在だった…との話ですが、
つまり、ゆらぎ荘には御三家の末裔が全員揃っていたって訳で…(;^ω^)
何と言うか、チート過ぎるだろ…色々とw

ゆらぎ荘の幽奈さん_11_010
第11巻で一番お気に入りは…コガラシを命により凋落させようとする狭霧かなw
命令によって仕方なく…と口では言っているが、
ドキドキしながらも意識しまくる狭霧がマジで可愛いw
手を繋いでプールデートしたり、サウナでお約束をしちゃったり、
溺れたと見せかけて、人工呼吸(キス)をさせようとしたり…ホントに不器用だね狭霧はw
美少女だし、凛としているし、ナイスバディなんだし、器量も良いんだから、
もっとストレートに気持ちをぶつければ良いのに…
まぁ、それが出来ないから可愛いのかも知れんがw

ゆらぎ荘の幽奈さん_11_012

フェスで頑張ったり、温泉でいや~ん♥なお約束があったり、
幽奈の正体を知るモノが襲来したり…第11巻もイベント盛り沢山でしたが、
ラストで朧の主君が力を付けて再び襲来し…彼女にとって岐路イベントが発生します。
彼女の本心は何処にあるのか…?コガラシなのか?それとも…
彼女の揺れ動く心がとても痛々しくて痛々しくて…(´;ω;`)ウッ…

かつてはワンパン圧勝した相手に追い詰められてしまうコガラシ…
しかし、朧の涙を見て…再び立ち上がって対峙する。
この結末の行方に目が離せない…そんな第11巻でした。

※ い つ も の w
ゆらぎ荘の幽奈さん_11_005

顔面騎乗位と後背騎乗位…何とも羨ましいw