「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」第2巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




















「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」第2巻 書籍情報

アロマちゃんは、サキュバスだけど恥ずかしがり屋!
大好きな優間くんを誘惑するため、夜な夜な夢に入り込んで誘惑を試みていた!
…でも、恥ずかしくて失敗ばかり!
そんな時、優間くんの夢に別のサキュバスが現れた!?ライバル登場?優間くんを取られちゃう?
アロマちゃん大ピンチっ!

※ 出版社書籍情報より引用

さて、「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」第2巻のレビューです。

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_004

第1巻で優間くんの部屋で幼い頃の一緒に写った写真を見たアロマちゃん。
優間くんの方は覚えていたようですが、アロマちゃんは全く覚えていなかった。
つまり…2人は幼なじみって事ですね。
でも、小さい頃の事を覚えてくれていたってのは…恥ずかしくもありますが嬉しいでしょう。
いつもは話す事も出来ないアロマちゃんですが、ここでの彼女はとっても健気でしたね。
アクシデントとはいえ、おでこにキスされて元気が回復したアロマちゃん…
やっぱり、これもサキュバスの特性なのかしら?w

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_005
アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_006

第2巻でもアロマちゃんは恥ずかしい目にあってばかりですw
巨大化してパンツ見せまくるわ、海の岩場でお尻を見られちゃうと同時に、
巨大タコによって触手責めをされちゃうわと…
相変わらずエッろい夢ばかりですなぁ…サキュバスの特性って事ですが、
もしかすると、これはアロマちゃんの潜在的な願望なのでは?w

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_008
アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_009

保育士になれば、園児からお尻ペンペンされるわ、スカート捲りされちゃうわ…
無邪気な子供にも振り回されちゃうアロマちゃん…もうちょっと頑張れ?(;^ω^)
何と言うか、園児に対してエールを送りたくなるのは何故なんだぜ?w

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_012

さて、第2巻では新キャラ霧雨靄(ミスト)が登場します。
彼女は何者なのでしょうか…まぁ、夢の中に現れたって事は彼女もサキュバスでしょうけれど。
ミストちゃんは何やらアロマちゃんの過去を知っている素振りですね…
彼女が語る「あの力」とは…これはこれからの伏線でしょう。

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_010

エッチなハプニングに翻弄されて恥ずかしがりまくりのアロマちゃん。
彼女の忘れ去られた過去…その力が蘇ると拙い状況になると彼女の母と姉は言っていましたが…
多分…「強力な魅了」の力なのかも知れませんね。
幼児時代に、男の子達を無意識に魅了しまくっていた描写がありましたし…恐らくそうでしょう。
しかし、優間くんには効いていなかったようですが…これも何かの伏線なのかな?
彼と交わした「約束」…それが何かも気になりますね。

恥ずかしくて失敗ばかりしちゃうサキュバスのアロマちゃん。
真剣に恋をしているも、空回りまくりな(ノ∀`)アチャー極まるエロハプニングの数々…
恥辱にまみれても、それでも想っている彼に一直線な姿は、
とても応援したくなる可愛さだった…そんな第2巻でした。

※ おほー♥
アロマちゃんは今夜も恥ずかしい_02_013

羨ましい限りのシチュエーションだな(;゚∀゚)=3ハァハァ