「異種族巨少女セクステット!」第1巻のレビューです。
続きはこちら(※ ネタバレを含みます)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「異種族巨少女セクステット!」第1巻 書籍情報
異種族学園でハーレムパーティ結成、ただし僕以外全員「巨人娘」!?
異種族学園へ留学することになった優等生トールは、
そこで幼馴染の少女ニッカと再会する。
自分と同じ人間と思っていた少女は、実は巨人族で!?
※ DMM書籍情報より引用
異種族学園でハーレムパーティ結成、ただし僕以外全員「巨人娘」!?
異種族学園へ留学することになった優等生トールは、
そこで幼馴染の少女ニッカと再会する。
自分と同じ人間と思っていた少女は、実は巨人族で!?
※ DMM書籍情報より引用

学校で優秀な成績を誇り、希望通り異種族の学園に留学が決定した主人公トール・ウェイン。
そんな彼の案内人として、幼なじみのニッカが付くと聞き、
待ち合わせ場所で彼女を待っていると…こんな感じに始まります。
まぁ、異種族学園の案内役…って事なので、ここでピンッと来たかもしれませんが…

デケェwww
そう…幼なじみであるニッカは人間続ではなく…オーガ族の女の子です。
幼い頃はトールとそんなに変わらなかったのに…今や身長が260㎝www
ニッカは昔と変わらず、元気で太陽のように明るい女の子です。
そんな彼女は…トールが高所恐怖症が治ったのか確認する為に、高い高いをしたりと…
幼なじみと言うよりは、完全に赤ちゃん扱いじゃないですかwww
そんな体形差なので、こういうハプニングが発生すると…

ラッキースケベも命懸けw
体重が175㎏なニッカ…言うなれば、お相撲さんと変わらない女の子に、
ヒッププレスをされれば…命の危険じゃねーかwww
でも、顔面全体がパンツに覆われて、幸せじゃん?と思ったアホ管理人(;^ω^)

学園でも、デカい女の子が沢山です。
小さいトールは、そんな彼女達の興味の的になっていましたねー
傍から見ると、ハーレム状態じゃね?と思うのですが、
女の子とは言え、デカい子に囲まれれば…確かに恐怖を感じるかも?(;^ω^)

オーガ、ヘカトンケイレス、サイクロプス、トロール…
全員が全員ではないですが、巨人な女の子達との学園生活は、
ラッキースケベあり、冒険ありと…結構楽しそうなんですよね。
真面目なトールは、そんな彼女達に振り回されながら、一生懸命に溶け込もうとしています。
しかしまぁ…見上げればパンツ見放題だわ、剣を振れば服をビリビリに破くわ、
超爆乳の谷間に入れられちゃうわと…凄く羨ましいんですけどねぇ!!w

そんなトールは…サポート役として彼女達の力となります。
純然たる力は到底敵わないけれど、弓や剣に炎の魔法を付加させて戦うだけじゃなく、
相手のモンスターの特徴を考慮して、戦い方を変化させる柔軟性…
リーダーとして推薦されていましたが、確かにリーダーとしての器がありますね。
まぁ、普段はラッキースケベ等に振り回されまくっていますが(;^ω^)

個人的に好きなキャラは…サイクロプスのウーナかな。
巨体なのに、かなり臆病で、同室であるソメイユのお世話をする彼女…
それなのに、戦闘ではその巨体を駆使したダイビングプレス(331㎏)
臆病な所と、豪快な所のギャップがまた良いですね!
しかしまぁ…これで12歳ですよ、12歳!!

巨人美少女だらけの学園に留学したトール…
彼女達の視点が違い過ぎて、目のやり場に困りまくったり、
嬉しいも命の危険がタップリなラッキースケベに遭遇しまくったり…
なんだかんだ言って、結構順応しているんですよねw
まぁ、それもこれも…本質的にイイ子ばかりだから…ってのもあるでしょうけど。
デカい女の子に囲まれるわ、おっぱいを押し付けまくられるわと…
ここに留学したいわ!!と思うこと間違いなしな第1巻でした。(*´Д`)ハァハァ