上田・東御メガネのコミヤマ最新情報
OAKLEY オークリー
FLAK2.0 フラック2.0

oakley1675 - コピー

皆様おはようございます

こちらは先日作製させていただきました、
OAKLEY(オークリー) FLAK2.0(フラック2.0) 度付きサングラスです

FLAK2.0はフィットが良いので、多くのアスリートの方に
お選びいただいています

フレームカラーは、マットブラック、レンズカラーは、
バイオレットイリジウムポラライズドをお選びいただきました

発色の良いバイオレットのミラー、
は中々見かけないのではないでしょうか?

さらに、ギラツキを抑える偏光レンズ仕様です

今回作成させていただいたお客様は、お度数が強く、
OTD EDGE SVでの作製となりました

オークリー純正の度付きレンズを使用したい場合も、
フレームモデルは限られますが、かなり強度のお度数でも
作製が可能となっています

oakley1676 - コピー

変更される前のOTD EDGE SVは、レンズの耳側周辺部にフロスト加工
と呼ばれる、レーザーですりガラス状のカッティングが入るデザインに
なっていましたが、現在のOTD EDGE SVではフロスト加工が入らない
加工方法になりました

カッコいい仕上がりですね~

ミラーでかなりアイウェアの印象は変わりますよね~

皆様もぜひ、いかがでしょうか?


OAKLEY(オークリー)

のお求めは、長野県東御市にございます、
メガネのコミヤマ東御店までお越しくださいませ。