上田・東御メガネのコミヤマ最新情報
OAKLEY オークリー
THREAD2.0(スレッド2.0)

oakley1701

皆様おはようございます

こちらは、先日レンズ交換のご依頼をいただきました、
懐かしの、
OAKLEY(オークリー) THREAD2.0(スレッド2.0) です

おおよそ12年前ぐらいに発売されていたモデルで、
軽量で柔軟性に富んだO Metalが採用され、
フレームシェイプによって2.0、4.0、6.0と
THREADシリーズの展開があり、スレッド2.0は
モダンなスクエアシェイプモデルとして登場しましたが、
現在では廃番商品となっています

今回レンズ交換と状態の点検のため、
良く観察させていただきましたが、この時代の
オークリーのオプサルミックフレームはデザインや
構造的に個人的にとても好きで、
スレッド2.0もとてもいいですね~

バランスのとれた重量と、適度な柔軟性でとてもかけやすいですし、
フロントのシェイプもかっこいいですね~

oakley1702

今回ご依頼いただきましたお客様も大事に使用
されていたとのことで、コンディションも良く、
ノーズなど劣化しているパーツも
交換させていただくと、新品のようになりました

現行のモデルもいいですが、旧モデルを
末長く愛用するのもいいですよ~

当店では、そんな皆様をレンズの交換など
で応援させていただきますよ~

フレームのコンディションによってはフレームも
新調、もしくは修理などをおすすめする場合も
ございますが、ぜひ、当店にご相談くださいね~


OAKLEY(オークリー)のお求めは、
長野県東御市にございます、
メガネのコミヤマ東御店にてご相談くださいませ。