2008年05月31日

そう簡単に諦められない…かも

先日友人に、ナッポーのどこを改善したらもっと好きになる?と言われ、ランチアさんに憑依して寒空のしたトレンチコート一枚で下半身露出等の変態行為をしちゃったら好きになる!とわけのわからないことを口走った榛名です。
いやぁ、ランチアさんに憑依して、ランチアさんの嫌がることを喜んでやってるナッポーを想像するとランチアさんが可哀想で楽しいんですよ。

話はかわり、来月、BASARAのイベントがあるらしいと友人のブログでしりました。
行きたいです!
が、テストの前日なんですよね。
チケットの取り方もわからないし、諦めるしかないのでしょうか?!
まぁ、人間諦めが肝心だよね!とか思いながらもどこか諦めきれない今日この頃です。


special_happy_clover at 17:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロカ   2008年06月01日 20:28
戦国BASARAXの公式HPで応募できるんだぜ!
2. Posted by 榛名春菜   2008年06月02日 16:52
ロカさん>

素敵情報ありがとうございますm(__)m

早速今日仕事が終わったらパソをたちあげていってみます。
締め切りに間に合うかは別問題です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔