April 15, 2007

バイト

なんだかんだ言って、就活だからって言ってても、夜番のみんながいつも心配なんだよね(;_;)


なんかね、もうみんな可愛い可愛い子どもに見えますんです。



もうもう…(笑)




あと気になるのは『逆転裁判4』。12日に発売されましたぁ(・∀・)ノ☆




あとはなんといっても『エリートヤンキー三郎』実写版!!


えぇ〜〜〜!!


って感じですけどまじめに♪


あれを実写にしてしまうなんて、濡れるわぁ(笑)


河井役はなんとインパルスの板倉!


石井くんは誰だろぉ?!


見たい!


見たい!


来週は絶対見る!


もう気になるものありすぎて眠れません(笑)
special_natural at 03:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔