フリー日記

日々の出来事などを日記として公開します。

腰痛・・・・・。

最近、腰が痛い。

果たして横綱になれるのか?

大相撲、
横綱昇進に期待がかかっているらしい
稀勢の里関さんですが・・・・・・・

正直・・・

無理だと思います。

寒い

fc8b454224b3ba4a6419.JPG


今日は寒い。寒すぎるよ。

ななちゃんも寒いみたいです。

祝・青山学院大学3連覇達成

第93回箱根駅伝が
2日、3日ありました。

総合優勝は
青山学院大学です。
去年、一昨年に続く優勝!!

3連覇おめでとうございます。

924afe423b0daa7ca67a.JPG

NHKは民意を無視しています。

2016年12月31日に行われた
第67回紅白歌合戦の結果に不満です。

今回の紅白歌合戦、明らかに民意を無視しています。
会場審査、視聴者審査らに投票させていながら
実際には、ゲスト審査員(10人=10票)と
ふるさと審査員(1票)によって勝敗が決まった。

会場審査も視聴者審査も圧倒的大差で「白組」としている。
誰もが優勝は「白組」だと思っただろう。
結果は、「紅組」が優勝している。
一体何のための投票なのか?
NHKは民意を無視している。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日

2016年、大晦日ですね。
今年も、残すところあと7時間30分くらいでしょうか?

さて、
本日は、内山さんの試合がございます。
紅白見ながら、内山さんの勝利を願います。
応援します。

では、みなさん
良いお年をお迎えください。

こんばんは〜

こんばんは。
今月、初めての更新です。
さて、
924afe423b0daa7ca67a.JPG


ななちゃんです。

次回は12月31日(土)を予定しています。

iPhoneSE、バッテリーは長持ちします。
まだ、1ヶ月ちょっとだから。

手帳型ケースに入れて使っているけど・・・外すと
コンパクトで軽い。軽すぎるよ。
これにしてよかった。
電波良好です。

さて、今日は高校駅伝がありました。
女子は本庄東高校
男子は武蔵生越高校

結果は・・・・

iPhone SEから2週間経ちました・・・・

さて、iPhone SEに機種変更してから
2週間経ちました。

やっぱり、バッテリーの持ちが良いですね。
今日の朝で(7:30)残量78%。

20:10現在で残量49%だ。

自宅ではWi-Fiを利用している。
外ではモバイル通信だ。

5GBが限度。超えると通信速度が下がる。

遂にiPhone SEに替えました・・・・。

昨日は、休日出勤。

仕事帰りに・・・・
iPhone SEに機種変更したよ。

7万くらいだと思っていたので・・・・
ATMで8万引き出して・・・

手続きに

よく分からないけど・・・
「端末購入サポート」ってのが適用され、
最終的に13000円くらいになりました。
ドコモポイント、ビックポイントで支払いました。

まだ、うまく使いこなせないけど
そのうち使いこなせるだろう。

そろそろ買い替え時かな?

お久しぶりです。

そろそろ、買い替えどきかなぁと思っている。

スマートフォン
もう、3年10ヶ月使っている。
最近では、ネットをやっていても途中で回線落ちが目立つようになりました。

iPhone SEにしようと思っているけど・・・・
まだ、検討中だ!!

第98回全国高校野球選手権・決勝

第98回全国高校野球選手権

決勝
作新学院(栃木)−北海(南北海道)

この後、14:00より試合開始です。

NHK総合で1:50〜
BS朝日で1:55〜
ラジオ
NHK第一 594
で放送します。

BS朝日でTV観戦します。

深紅の大優勝旗はどっちだろう?

どっちもがんばれ!!

明日は、3回戦4試合

第98回全国高校野球選手権

明日は3回戦4試合があり、
8強が決定します。

東    邦(愛知)−聖光学院(福島)
花咲 徳栄(埼玉)−作新学院(栃木)
木更津総合(千葉)−広島新庄(広島)
日南  学園(宮崎)−北   海(南北海道)


がんばれ、徳栄。
応援しています。

絶対に勝ってください。

深紅の優勝旗を埼玉へ・・・・・。

エース・高橋昂也投手は先発するかなぁ?

そして、徳栄ナインが笑顔で校歌を歌っている姿をみたいです。

油断しないでね。

3回戦進出だよ。

第98回全国高校野球選手権

花咲徳栄6−3樟南

何とか勝てましたよ。

やっぱり、盒凝蠎蝓I堋瓦?
プレッシャーだろう。
仲間を信じて投げよう。
先取点されても、仲間が逆転してくれると信じよう。

次は、作新学院(栃木)だね。

8強進出できるように頑張ってください。
応援しています。

頑張れ、花咲徳栄!!

明日は、2回戦だよ。

第98回全国高等学校野球選手権

明日の第2試合
埼玉・花咲徳栄が登場します。

初戦、大曲工業(秋田)に6−1で勝ったが
10安打だもん。圧勝とは言えない。

エース・高橋昂也投手が不調だったみたい。

明日は、樟南(鹿児島)と試合します。

頑張れ。
何とか、3回戦に進出して欲しい。
深紅の優勝旗を埼玉へ持ち帰って来て欲しい。

がんばれ!!

livedoor プロフィール
J-CASTニュース
高校野球
人気ブログランキング
雨の動き
SEO
  • SEOブログパーツ
blogram.jp
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アクセスランキング
RSS
Twitter プロフィール
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ