久しぶりにコルナゴのハイエンド車に遭遇?久しぶりのヤリイカ釣行

2020年02月15日

久しぶりの荒川CR

台風から怠けて、緑のヘルシーロードを走っていた私

今日は、行き帰り追い風の予報

なので葛西まで走ることにしました
DSC_0115
行きはもちろん追い風、ルンルン気分で爆走します

帰りは予報に反して、一向に風向きが変わりません

結果、帰りは終始向かい風でした

怠けていた割には、30km巡航で走り切ったのでよしとします

巡航って言ったら誤りですね、人がいるところではもちろん減速しているのでね

夕方一時間の散歩に出かけたけど、脚が結構来てたね

これも、筋肉の為になるので嬉しいことかなっ

本日、向かい風で遊んでくれた方ありがとうございました。

ではっ


にほんブログ村




special_toys at 22:15│Comments(0) チャリ | 荒川CR

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりにコルナゴのハイエンド車に遭遇?久しぶりのヤリイカ釣行