Myself from 30

何でも書きましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ソーシャル ネットワーク

ソーシャルネットワーク




見ました(゚∇゚*)
人間の在り方が分かりやすく感じられる作品だと思いました( ̄◇ ̄)

モノの作り方も一生懸命でしたが、モノを作る動機がコアであると感じますヾ(☆o☆)

やはりモノありきの世界ですね。そこに人が集まります。
自分の感情を大切に生きなければいけませんね。そこに創造が付いてくるのではないでしょうか。きっと(ノ ̄□ ̄)ノ





団体行動が与える印象


1番目立つ人が、その団体の印象を相手に与えると感じました。

その人の良し悪しにより印象は左右されますね。
「自分は違うから別にいいや」は通用しないと思います。


1番目立つ人が「悪し」では、その人以外が改善してあげないといけませんね。
その印象が自分に返ってきて、自分何も話していないのに損してしまいそうです。

団体を個とみなし行動しなくてはならないんだと痛感しました。
この行動が実践できたら個よりも多大なる貢献ができると思います。

映画


アバター
見ました。

結構良かった〜。おれもアバターになって修行したい。
絆で空飛びたいっすヽ(=´▽`=)ノ

3連休


今年で3年目 (´▽`)

伊東旅行に行ってきます。

探さないでください。。

パーティション


/boot 100M

/swap 8G

/ 1G

/usr 8G

/usr/local 2G

/temp 100M

/var 15G

/home 2G

残り自由領域


切ってみましたー ( -д-)ノ

こんなんでいいのかな・・・(´・ω・`)

夕食はどろ焼き食べてきました。
まあ普通φ(.. ) 家で友達と作ったら盛り上がるかも

日曜日

映画見てきました( -д-)ノ


『男と女の不都合な真実』


監督 : ロバート・ルケティック

出演 : キャサリン・ハイグル 、 ジェラルド・バトラー 、
エリック・ウィンター 、 ジョン・マイケル・ヒギンズ

だそうです( ´_ゝ`)


感想は、うーん、、予想していたよりもあまり・・
不覚にもバイブのスイッチの名前で笑ってしまったけど。。

約9ヶ月ぶり・・・

ホント続かないな俺・・

まぁ過去は忘れて突き進みましょ(´∀`*)エヘヘ


CentOSをインストールしてみようと思い、始めたらいきなりフリーズ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

インストール最初の画面で

Loading SCSI driver
Loading ata_piix driver

ドライバーを読み込んでると思いきや このまま動かない。。


Google先生で調べた結果・・

Bios の Integrated Peripherals の SATA Mode で
IDE → RAIDに変更

無事インストール成功!! (´▽`)

[memo]
SATA
シリアルATA。コンピュータにハードディスクや光学ドライブを接続する為のインターフェース規格。

とあるプロジェクト初日

顔合わせして~ 環境構築。
手順書見てやってだって。

フムフム、フムフム。

ン?

エッ?

ナニコレ?

・・・・・・。

手順書あって無いようなもんじゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ

余計なことまでやってしまって、チェックアウトできず
ソースすら見れない状況に。。
レジストリいじってなんとか解決 ww
怖かった~( ̄Д ̄;;

手順書直しもいい仕事になりそう(;´▽`A``
小規模開発だからシステム全般いじれるぞぉ!

いい勉強になりそうだねo(^-^)o
3ヶ月、ちょうどいい期間だと思うよ~。意外とラッキーかも☆
がんばんべo( ̄ー ̄)○

2008〜2009正月休みは

(; ̄□ ̄A ずっと実家に居ました。今もだけど。。

(* ̄Oノ ̄*) 一言で表すと『飲みすぎ』・・

(´∀`) ダメスタートからなんで、後は上がる一方だね。

「世界が静止する日」見て飲んで・・
モツ鍋で飲んで・・
ヒラメ塩レモンで飲んで・・
笑笑 → ぷらう → ばんぶ〜 → のるげで飲んで・・
きょうへいのPCにメールを送り、嶋と飲んで・・

反省反省d(>_・ )グッ!
結構友達いるんだね。悪くない人生かも。なんちって(。-_-)ノ

さぁ明日から仕事だね(o ̄∀ ̄)ノ
3ヶ月違う部署のヘルプに入るんだよね〜。

orz

がんばりますかー ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

先週末

金曜日は「adidas」で買い物。
年末3割引で購入。(*´∇`*)ラッキー
イメージに近いバックが買えて満足。

サッカー用の手袋欲しかったんだよね。
でも付けると暑くてすぐ取っちゃうんだよね〜。
なんかいい方法ないかね!?

DSCF2999






土曜日は梅さんの家で鍋パーティ。
とても素敵なお部屋でしたd(>_< )Good!!

ウイスキー飲み始めてから記憶なし( ̄ω ̄;)エートォ...
皆さん失礼しましたm( ̄ー ̄)m

日曜日はフットサル3時間。
前日の飲みすぎが応えて即効ダウン。
俺の印象は海老、恭平、豊樹がイケてたね。

3時間長かった、辛かった(/_<)
帰りの車でほとんど喋れなかったね〜。

なんとか復活し東口「纏」で夕飯。
初めて入り、とても気に入った。
その後プラウで1杯飲んで帰宅。
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ