hossyの釣れないじゃん!

勝手気ままな釣り日記。 その割には、いろいろ愚痴ったりします。

サボりすぎ

そうとう更新サボりました

すみません

別に仕事が忙しいのではないのですが

fimoという釣りのsnsにて暗躍中です

ブログの題名は変わらないのですが

釣れないじゃん

つれないじゃん

になってます

かなり専門的な内容になっています

興味ある方は是非

でも釣れていないのは当然なんですがね

今年は鮎釣りが微妙です

茨城の河川では

禁漁だとか

原因はアレなんですがね

好い加減

巻き散らかすのは辞めて欲しいものです

2012スタート

時間は何かをしていても

していなくとも

過ぎて行きます

あっと言う間に一年が過ぎてしまいました

毎年

あ〜したいこ〜したい

目標なるものをたてますが

何も実行されていない

とりあえずは

一回一回の釣りを大切にしたいと

思います

後悔のないよう

ヒラマサ in 千葉県河津新勝丸2nd

釣れない記録の更新です

今回は何の当たりも有りません

完封です

しかし

良いもの見れました

10キロオーバーのヒラマサのバイト



ファーストラン

すげーす

僕では止められません

でも止めなきゃ切れる

ふぃ〜

改めて凄い魚だと思います

まぁフックアップしなければ話になりませんね

久々に横綱

今僕が開拓しているポイント

流れがめちゃくちゃで

意味ぷーです

ルアーキャストしたらあっちこっちと

コースが定まらない

まぁいいさ!

どうせ僕に釣れるシーバスなんて

絶滅したんだ!









そしたら

釣れました

80センチありました

ビックリにびっくりが押し寄せてくる

この感じ

悪くないです

ヒラマサ in千葉県河津 新勝丸

結果を先に報告するのが社会人

じゃお先に結果報告

撃沈_| ̄|○

雨降ってたし風びょーびょーだし

寒いし風邪ひいてるし

眠いし

お金無いし

彼女いないし

言い訳はいくらでも出てきます

技術が無い

ただそれだけのこと

一発TOPに出たんだけどな〜

ルアーの真横でした

完全に魚にバカにされてます

でも

それくらいの方が良いのかも

今年初ヒラマサ釣行

今年最後かもしれません

回数熟さないとね〜

こればかりは〜

でも筋トレのお陰で大分楽に

ジギング、キャスティングできました

やればやっただけ身になる

大きな成長です

もちろん筋肉痛のおまけ付きですが

ふぅ…


あの飛行機は一体

どんな夢を運んでいるのだろう?
Categories
楽天市場
訪問者数

TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ