April 19, 2006

成分解析

siiちゃんからいただいた成分解析結果〜〜☆ミ


だいごの成分解析結果:

だいごの52%は信念で出来ています。
だいごの41%は見栄で出来ています。
だいごの4%は毒電波で出来ています。
だいごの2%は呪詛で出来ています。
だいごの1%は魔法で出来ています。


信念が半分,もう半分が見栄かぁ・・・
ま,半分が自分の信念で出来てるってのはいいこっちゃね♪
魔法が混ざっててくれたのはなんだかありがたい♪
でも,毒電波と呪詛はこわいじぇ


本名(ローマ字)の成分解析結果:

☆の87%は勢いで出来ています。
☆の6%は不思議で出来ています。
☆の4%は情報で出来ています。
☆の2%は波動で出来ています。
☆の1%は怨念で出来ています。


今度は9割近くが勢いときたもんだ.
ローマ字=海外でしか使わない=海外にいるときのだいごの成分だとしましょう♪
そしたら,9割以上が勢いってのもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)(笑)
しかも,カルチャーショックを受けて,非常に不思議がっているだいごが目に浮かびます♪
やっぱり怨念はこわいじぇ(>_<)


本名(漢字)の成分解析結果 :

☆の46%は華麗さで出来ています。
☆の34%はマイナスイオンで出来ています。
☆の13%は成功の鍵で出来ています。
☆の5%は陰謀で出来ています。
☆の2%は魂の炎で出来ています。


お,だいごは実は華麗らしい♪♪
しかも,体に優しい&癒しの源・マイナスイオンで出来てるなんて・・・なんて素晴らしいことか(笑)
成功の鍵ってのもいいことじゃんO(≧∇≦)O!!
ただ,陰謀ってことは,なにか・・・悪いことをたくらんでるってことでしょうか・・・まぁ,だいごはオトコノコですから,少しくらいの野望は・・・
魂の炎=熱血漢!!!
雪山に対しては,あっつい魂を持ってるつもりでふヾ(@゚▽゚@)ノ


そんな感じで,siiちゃんからいただいたネタで存分に楽しめたよ〜♪
siiちゃん,ありがとう☆ミ
specialized_works at 22:53│Comments(4)TrackBack(3)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 解析結果(* ̄∀ ̄*)♪  [ sii☆わーるど ]   April 20, 2006 20:09
*** 追記 *********** だいごっち もやりました♪→レポ  ***
2. 成分解析  [ + Mad Man?(´▽` ) + ]   April 21, 2006 20:18
えぇーっと、8時から高校時代の友達と飲みに行く予定でしたが、まだ仕事が終わらないとかで、待ち惚け中。。。 どうやら9時近くになるとか。先に夕飯食べてるかなぁ〜?その後のみ《
3. 成分解析  [ + Mad Man?(´▽` ) + ]   April 22, 2006 21:57
えぇーっと、8時から高校時代の友達と飲みに行く予定でしたが、まだ仕事が終わらないとかで、待ち惚け中。。。 どうやら9時近くになるとか。先に夕飯食べてるかなぁ〜?その後のみ '??ś 

この記事へのコメント

1. Posted by ユチ   April 20, 2006 00:56
ほにょ〜♪(・vv・)
おぉ!!成分分析したねぇ〜♪いいな×2!
ユチのPC何故か画面表示されないんよ。したいのに出来ないー!!

んで、4%は毒電波+2%は呪詛+1%は魔法で出来てるだいごっち。。
すっげぇー!!何か悪役のトップって感じじゃん!!

んで、んで、87%は勢い+2%は波動+1%は怨念で出来てるだいごっち。。
何だか強そう!!ドラゴンボールに出て来そう♪
カメハメハ---!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

んで、んで、んで、本当は46%は華麗さ+34%はマイナスイオンで出来てるだいごっち。。
雄大だわぁ。上の2つは影形無い感じじゃん(笑

えーっと、今日は夜更かししてみました。
ネム過ぎて倒れそうです。。。
パタ〜・・( _ _)ノ"
2. Posted by sii   April 20, 2006 20:17
だいごっちぃ〜こんばんちゃ!!○(≧◇≦)っ
待ってたよぉ解析レポ(笑

どれどれ(  ̄ー ̄)))フムフム
信念・勢い・華麗さ!!
大部分を占める成分は、どれもエエのう♪♪

魂の炎☆
たしかに、燃えてるじょ〜だいごっちっ(>▽<!!
(あ。雪山の雪はとかすなよぉ!!笑)

成功の鍵も…
これから先の人生、イイ事を約束されたようで羨ましい♪

うむ。siiは満足じゃ( ̄^ ̄)!!(笑
あ。一応、トラバ飛ばしておいたじょ♪
3. Posted by daigo   April 21, 2006 00:42
>ゆっちー
ヾ(≧∇≦)〃
ユッチーのPCだと出来ないの!?ゆっちーの成分も見てみたいのに・・・残念(TωT)
そうそう,だいご,悪役っぽい成分含まれてるけど,なんだかドラゴンボールっぽかったりも・・・(≧∇≦)/ ハハハ
雄大と言ってくれてアリガト☆ミ
だいごとだいごの真のアニキの名前をつなげるとまさに「雄大」なのだ♪♪
さすがゆっち〜♪
って,今日は夜更かしせずに寝れたかなぁ〜??
4. Posted by daigo   April 21, 2006 00:47
>siiちゃん
○(≧◇≦)っ←顔文字真似してみました(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪けっこうプラスのことが書いてあって素で嬉しかったりヽ(´▽`)/

魂の炎が含まれるだいごはきっとアツい人間だじぇ♪♪
雪山では雪を溶かさないように注意しなきゃだいね(^▽^;)

成功の鍵・・・
うん,これからの未来で,いろんなことに挑戦して,いろんなことで成功できると良いな♪♪そのためにも,精一杯頑張らなきゃだけどね(^ー^)

siiちゃんが満足してくれてよかったじぇ(o*。_。)oペコッ
だいごもトラバ返したよん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃい(≧▽≦)ノ
Profile
URANAI
Recent Comments