夏の古馬ハンデ重賞7連戦の第4戦は「中京記念」。
中京記念が現行条件(芝1600m)に替わって6年目。過去5年で1,2番人気が馬券に絡んだことがない荒れる重賞。

まずは中京芝1600mというコースについて。
スタートから向正面直線途中までは緩い上り。その後、3コーナー手前から緩やかな下りに。
直線はゴール前300mから高低差2.0mの急な上り坂。中山並みの急坂で、残り1~2Fは我慢比べに。
3~4角から下りで勢いをつけやすい分、差し馬が走り易いコースと言えます。

(ここから先を読むにはパスワードが必要です)
パスワードは以下から無料で取得できます。
↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ
↑ ↑
バナークリックで「人気ブログランキング」へ飛びます。
その中の当ブログ(17位ぐらい)ブログ紹介文内(d)がパスワードです。

パスワード取得後、下記の「ログイン」をクリックするとユーザー名とパスワードが要求されます。
ユーザー名(何でも結構です。11とかAとか)と取得したパスワードを入力することで、記事全文がお読み頂けます。

様のバナークリックが無料記事作成のモチベーションです。
お手数ですが、バナークリックのご協力をお願いします
m(_ _)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。