今日のお供は、
ブライトリング スプリント(Ref.2016)。
 夏が匍匐前進しながらにじり寄ってくるこの季節。革バンドが心情的に着用不能となるであろう、夏になる前に使ってやらないといかん…つーことで、俺式に革バンド専用時計のコイツをお供に。
 今まで何度か書いてますが、コイツはFRPケースでして、ってことは鉄バンドなんか付けたらラグがズタズタにエグレるのは目に見えてます。じゃ、ゴムバンドは? 昔、バイク用のFRPカウルがゴムと溶着しちゃってるのを見てるので、それもムリ。ナイロンバンドなら…ナイロンって実はとんでもなく硬い素材なんですよね。ってワケで、FRPケースのコイツは、革バンド専用にしています。
BREITLING SPRINT 0519