今日のお供は、
ブライトリング ナビタイマー LCD。
デジタル上等!! 変態的にマニアックで善いじゃありませんか('▽'*)
昨日深夜、テレビでエアレースが放送してましてね。公式時計がブライトリングでした。色々と突っ込みどころはあるのですが(w)、とりあえずも今日のお供をこいつにするくらいのインパクト。レース自体は、リノあたりのアンリミテッドな猛獣マシンではないものの、よりテクニカルな『空のジムカーナ』的で、なかなかに面白いです。
BREITLING-NAVITIMER-LCD 0616






















しかし、48mmケースは流石にデカいな。あと、革バンドもこの時期が限界かもしれません。メッシュの鉄バンドに替えれば良かったかも。