今日のお供は、
ブライトリング スプリント(Ref.2016)。
 ソーダ味のアイスキャンディがやめられない止まらないので、それっぽい色のコイツをお供認定。やっぱりカッコいいですね、オールド・ブライトリング。ワンピースタイプのFRPケースなので、汗には強い…といいなぁ。
BREITLING SPRINT 0723






















 昨日のIAXAもそうですが、ブライトリングも低価格帯には『汎用ケース+バルジュー773x』を多数発売しておりました。そう、例えば…ダトラとかSSケースのスプリントとか。ぶっちゃけ、ヴィーナス178系統かクロノマチックCal.11系統以外のクロノでは、一部の例外を除いて汎用ケースだったようです。
 で、今日のお供のFRPケースは、一部の例外に含まれます…が、しかしなんでまた、ブライトリングオリジナルケースなのに、よくある汎用っぽいデザインにしちゃったんでしょうかね?