2006年10月07日

PlayNCブログ

作ってみました。
http://blog.plaync.jp/ainasi.slog  
Posted by speeder509gj at 04:22Comments(0)

2006年10月04日

槍PT

更新さぼってました^^;
最近アカデミーキャラのスカをバウに転職させました。
これで血盟に名声が400ポイント追加されました。
転職した瞬間に血盟から出されてアカデミーサークレットってのを貰いました。
まあダサくて付けてないけどね

C最強装備揃えて槍PT行きまくってます。狩場は烙印・庭園・ワニ島辺りかな
とりあえず当分こっちメインで行くつもりなんで戦争行くかは微妙です。

  
Posted by speeder509gj at 03:39Comments(0)

2006年09月21日

C5始まりました

C5になって黎明が勝ったのでさっそく前から変えたかった染料を買いました。

 

変更前            変更後
44656654

 

 

 

 

 

 

変更前はギランに売ってる安い染料使ってたので少しMRとMP回復速度に影響があるんで高い染料に入れ直しました。
今はコデナが昔の2倍程になってるので10個セットで3.5Mも掛かりました。

実はまだ狩りしてないので体感変わるかわかりません。

948

あとはクリ杖を新武器のミステリーソードに交換しました。プロフに何も武器持たしてなかったので調度いい武器です。OPアキュ付き武器の中では一番安くてアキュ付けるのも赤石ステップ5なのでなんとか石は金掛けずに済みました。

 

 

 

 

3

最近アカデミーキャラの育成が流行っていて自分もDEWIZを作りました。
その後知り合いのドワをスカベンジャーにする為に別キャラで支援してきました。スカベンジャーの転職クエは今までやったことがなかったのでマスタートーマの沸く場所がわからなくて ミスリル鉱山見てきてー と言われて無意味に最奥まで行って帰還しましたw
他にもトーマを探してる人が居て情報入ってトーマのいる場所へすぐ行きクエスト進行

熊狩ってクエアイテム5個集めてトーマに渡す

次に蜘蛛狩ってクエアイテム20個集めてトーマに渡す

という感じでやりましたが、トーマの場所が変わってたので探すのに苦労しました。

そして自分もスカベンジャーを育成したくなったのでアカデミーとして血盟に入れてもらってスカベンジャーのクエストダルイと思ってましたがトーマの居場所を一発で当てたりクエアイテムをすぐ出したので楽に転職できました。

Dグレフル装備揃ったのでアカデミー組とパルチで槍してウマウマしたいですw

  
Posted by speeder509gj at 03:18Comments(0)

2006年09月04日

バイウム討伐

初めて行って来ました。
感想はボスの割りに普通のレイドくらいの速さで狩れたので楽だと思いました。
ただノーブレスではないので14Fまで登るのが大変で早くノーブレスGK使えるようにしたいと・・・
まだまだ先ですが、サブはハウラーやってます。
今までネクロの時はデスリンクでレベリングしてハウラーもデスリンクができるので52からはネクロと同じ狩り方ができる訳ですが・・・
ネクロで狩れなかった城砦がハウラーでは狩れる為今はデスリンクお休み中です。
52まではデスリンクがないのでハリケーンで狩りしてて威力調整できない主砲で狩りしてるだけでは面白くなかったんですが、今は詠唱速度も速くて快適に狩れるので主砲狩りにはまってます。4体リンクしても死なないし眠い時でも安心して狩る事ができます。

114645

 

 

バイウムドロップはバイウムリングのみでしたが、他にソウルストーンなどのオークもあったので1人1.6m分配がありました。
久しぶりにダンサー、プロフ、シリエルが揃ってるPTに入れて良かったです。

  
Posted by speeder509gj at 19:05Comments(0)

2006年08月31日

OFF

初めてしたんだけどまじ楽しかった。

メンバーはTITANSのメンバーで
かっきーとネフィリアと俺でネフィの行ってるネカフェ集合。
土曜でちょうど戦争(ディオン防衛)があったんでネカフェからIN。
戦争は防衛完了でまだきつくない戦争でよかった。

11:30くらいから飯食いに行く。
3:00くらいまでいろいろ話してネカフェへ帰還。
リネにINして狩りするが、眠くてすぐかっきーが寝落ちしてしまう。
その後俺・ネフィの順に寝落ちw
起きたら あれ


かっきーがいないwwww

 

その後狩するがデスペナ稼いで寝ましたw
10:00くらいにまた起きるとかっきーがINしてたので帰ったのか聞いてみると8:00くらいに帰ったらしい。

かなり寝不足できつかったけど楽しかったw
近々盟主も含めたOFFするらしいが・・・

あとネカフェでプレイするの初めてだったんだけど普通にリネやってる人のリアル見れるしなんか変な感じだった。




  
Posted by speeder509gj at 00:36Comments(0)

2006年08月16日

一気に更新

ずっと放置してました

今までいろいろあったんですが、まず75クエから〜

54441

カブリオ沸くの待ってて沸いた所

ドロップはNM手だったかな

75クエの一番初めの箱タッチ

 

 

54442

これも75クエですがすぐレイドに参加できて良かった。

一番沸き待ちで苦労したのはカーノンでした。
カーノンだけなぜか沸くのが討伐してから24時間後で業者にすぐ狩られてなかなか会えませんでした。

 

54443

3次クエはシレノスが一番きつかった。
野良PTだとほとんどクエアイテム来ないし身内PTで集めてる人がほとんどだと思います。
自分の場合はアジトバフ掛けてゴダに移動>シレノス駐屯地に行ってグルーム 祝デスリンク3発で狩ってました。この借り方して何回か死んでレベル下がって76に3回くらいなりました^^;

 

54444クラメンに最後の700匹狩り手伝ってもらい1時間半程で終わりました。

シレノスはマジだるかったー

 

 

54446

桃割りでふぇるどがみなぎってました。

これで5Mも儲けやがって。。。

 

 

 

54445

同盟員のファントムサマナーの人が傲慢でソロしてたら業者に襲われたみたいなので数人集めて黎明GKで10Fへ。
さすがにPT組んで行ったらなかなか手出して来なかったけどフラグ立ててたら反撃してきたので潰す。この後ソロで8Fのカーノン部屋の横でずっと狩ってるbotの所へ行きました。するとPKしてきたと言う・覇凰・がbotの護衛でいたので主砲打ち込んでみた。気づいて近寄ってきてフラグ立ててきたのでころす。

 

 

最近はサブの方やってて無法者の森でクリス図狙い。
75クエの武器交換ってB最強武器とBクリで30Mくらい掛かってしかもA下級武器は25〜28Mくらいなんで赤字です。んで何故かダマ剣、ランシア、クリス辺りは30M超えてて相場上がりすぎ。なんとかクリス100%は出たんで11Mで販売するも売れないので自作する事にしました。

9444

ほとんど材料は持ってたので10M掛からなかったです。

100%だし安心^^

  
Posted by speeder509gj at 03:47Comments(0)

2006年07月03日

とうとうキタ!

昨日のデスペナ復旧の為朝から夜までずっとソロして・・・

 

644646

 

 

 

 

 

 

lv75になりました!
サブクラスやりたいけど先に76にするのが優先かなー。
今までクエに手つけてなかったのでやる事多くてきつい。(特に布染めとか)

今日はディオン城に布告が無かったので連合の人達とコロシアムで模擬戦やりました。

 

6444

 

 

 

 

女 vs 男 でやりましたが女の方が人数多いしw
結果は 一回戦目 負け
      二回戦目 勝ち
      三回戦目 勝ち

女側の方がヒーラー多くてリザで逝き返されまくったので一回戦目は負けました。
二回戦目からはヒーラー優先で殺す作戦で行きました。

 

  
Posted by speeder509gj at 02:26Comments(0)

2006年07月02日

ギラン攻め

3鯖で最強と言われている同盟を攻めました。
初めに2回攻めたんだけど全然ダメで3回目でやっと城の壁潰せていい所までいけました。

6661

 

 

 

 

 

今回はまじ本気攻めだったので豚とCGゴレを召喚しまくりでした。
内門潰してる途中で時間切れでした。ゾンビアタックしまくっていつの間にか10%も下がってました。

  
Posted by speeder509gj at 02:11Comments(0)

2006年06月21日

クラハン

久しぶりに傲慢に行ってきました。4人で8Fまで行ったので経験地はうまかったけど少し赤字だったかな。その後暇になったクラメンが来て更に上に行きました。3123143

 

 

 

 

PTとかめったに入らないのでパピが出た事も開けた事もなかった。

4645

 

5445

 

 

相場知りませんよ?

 

  
Posted by speeder509gj at 20:05Comments(0)

2006年06月16日

ありえn

今日も火炎でソロしてました。
2¥目でmobの近くにいつものようにA防具のコアがドロップしたと思ったが

 

6546

 

 

 

mjd?

 

 

 

二日連続現物げっとw

51584

  
Posted by speeder509gj at 03:36Comments(1)