息の長い支援には
『がんばってね』の言葉も
大事ですが
お金、マネーも大事です!
なので今回の震災で岩手の英雄になった
小笠原満男さんがチャリーティー試合で
ユニホームに書いた
a55a061e71e98eb8899de73129a5e22f
『東北人魂』を100%パクります。


原画は
山形はホッピングシャワーTETSUさん
無償で描いていただけました。
本当にありがとうございます!
画像 067
いつも汚いラフ画を
綺麗にアレンジしてくれます。


ただいまステッカー製作中ですので
しばしお待ちを!
名刺サイズ位になると思います。
値段はまだ未定です。
画像 062
大漁旗ふう。

集まった売り上げは全額
漁業組合など
港の復興事業関係に寄付します。
寄付先を見つけたら、ちくいち報告させて頂きます。





すっかり自分がバイク屋だった事
忘れてましたね。
しかもこれはバイク屋ブログ。
バイク作れ!って感じでしたね。

まずはショベリジ。
フレーム加工とフロント周りは
終わってるんですが
3,4ヶ月製作が止まっているショベルちゃん。
画像 2481
ホグキラーの41ナロー

ぎざ。
画像 2477
ぎり。
画像 2478
なんとか収まった。
個人的にはFブレーキ無きゃ嫌なので
いじでも付けました。

画像 2480
なかなか良いんでは!

画像 2479
早く仕上げなきゃ!!!!


そういえばこないだ
とある有名バイク?ブログで

『東京から上の広い地域で海産物はもうアカン。』

て書いてるのを見た。
やけに原子力に詳しいみたいで.....
カツラの保安院のお友達なのかな?

そんな人は東日本には来ないで
大神戸で震えながら
グリップとチンポでも握っててください。

今は消してるが
瓦礫に横たわる
死体を平気でブログに載せるし
アカウントの伸びしか気にしないんでしょう。

あ〜〜言っちゃった。
我慢してたけど。
ま〜、い〜よね!
バイク屋じゃない人だし。
顔も知らないし。

大神戸でグリップ。