さてどうもこんにちわ! おかげさまでコンピレーション「SPEEDKING Vol.1」も絶好調の売り上げで、現在再プレスの準備を行っております。いやはや、聞いて頂ける皆様のおかげ! 愛されております。今後ともよろしくお願い致します!

ということで、色々とニュースがあります。

▼ニュース1 ついに全国流通開始
すでに左側サイドバーに出現していますが、6月20日より、Amazon.co.jpをはじめとした全国流通が開始されました! これでmixiでレビューが書ける、ニコニコ市場でも紹介できる!
ということで、これまで委託販売を中心として展開して来ましたが、いよいよより多くの方に楽しんで頂けることができます。さあ、暇さえあればレコメンド! Amazonの順位の変動をチェック! ゼヒともよろしくお願い致します。

▼ニュース2 関係者打ち上げパーティを行いました
スピキンパーティSPEEDKING Vol.1リリースから丸1ヶ月! 参加アーティストそれぞれの親睦を深めよう!ということで、関係者パーティを自由ヶ丘ACIDPANDA CAFEにて実施。普段なかなかゆっくり喋る機会もなく、それぞれの活動フィールドも違うので面識も微妙だったりすることも多いのですが、そんな状態だからこそミックスしてよりカオスに。濃いも薄いもミクスチャー。人の物でもサンプリング! すでに某氏の次のリリースにおいて某氏リミックスという夢の組み合わせが実現した模様。こりゃ楽しみだね〜。
当日は食べ放題・飲み放題ということで、古今東西、和・洋・中と世界のグルメが一同に会した超豪華ケータリングを準備! ACIDPANDA CAFEの中に揚げ物の臭いが充満。揚げ物大好き30代にはたまらない内容です! そしてこの日は何と飲み放題! 浴びるほどビールを飲めます。まさにLOVE BEER!
スピキンパーティイエ〜イ! 平均年齢30overになっちまった。Don't trust over 30!って自分がもう信じられません! 何年ぶりかの記念撮影。まだまだ音楽作ってるんだけど子供がいたりするよ! 立派な秘密基地も作っちゃったよ! という感じで打ち上げパーティは盛り上がり、この後APC前の「やるき茶屋」での2次会になだれ込んだということでした。




▼ニュース3 ポッドキャストを始めます
「バブルB・政所のスピードキングレディオ」と銘打ちまして、ラジオ番組を始めたいと思っております。こちらまだまだ企画の詳細などを詰める必要があるのですが、やはり楽曲を紹介したり、ゲストとトークしたり色々やりたい!ということで、ただいま準備中でございます。左側サイドバーにすでにPodcastingのバナーが出ています。そしてこの下のエントリーで、mp3を試験的にアップロードし、テストをしてみました。難なくクリア。とっても簡単にポッドキャストって配信できるのね!
皆さんiTunesなどを使っているかとは思いますが、このポッドキャストの登録の程、よろしくお願い致します!
1回目の番組開始の日程が決まればまた告知しま〜ス。