2011年10月29日は、SPEEDKING PRODUCTIONSの新しいタイトル「禅 in the HOUSE」が、小田原の「あじわい回転寿司 禅」のレーンの上で回り始めた記念すべき日となった。

IMG_1249


この日の模様はムービーで収録し、かつ「禅 in the HOUSE」全曲試聴ムービーに仕上げたので、是非最後まで見て頂きたい。このムービーだけで、少しは現場の空気が伝わるかも知れない。時空が快楽方向に歪んでいる様子が少しでも伝われば幸いだ。

なお、ムービー最後の取り扱い店舗だが、GUHROOVYさんでも近日中に取り扱い開始となります。



IMG_1265


禅の黒板のメニューの一つとして追加されることは、長年音楽に向き合ってきた我々参加者の、一つの到達点であると認識している。

この日のために、早朝より遠方から上京してきたnabさん(限界LOVERZ)、tanigonさん、最高です。

IMG_1727


テールステーキのこのシズル感…

IMG_1730


まさにオレンジの宝石である。この日のメタボ巻きはCDリリースを祝福するかのように、いつに増してメタボであった。

IMG_1732


回転寿司レベルは軽く飛び越え、高級な寿司屋ですら出るか出ないかというレベルの大トロを、CDが挟み込むというフォーメーションヌ。

IMG_1741


リリースパーティを見届けた参加アーティスト(とスッテキなお友達)

西尾店長、今回もこんなアホな企画に付き合ってくださってありがとうございました! 震えました。

皆さんも是非、小田原まで足を伸ばし、あじわい回転寿司 禅まで行って、食べて、このCDをゲットし、店長さんにサインをもらって下さい。サインが入って初めてこのCDが完成します!


そして30日には「M3」でのSPEEDKING PRODUCTIONSブースにて頒布も開始。

IMG_1268


ブースまで来ていただいた皆様ありがとうございました。


Amazonでは予約、あきばお〜こくでは取扱いが開始されました。近々GUHROOVYでも取扱いが始まります。

Amazon


あきばお〜こく