May 10, 2008

m(_ _"m)

突然ですが、誠に勝手ながらこれを最後の更新とさせていただきます。

思い起こせば「Lineage供廚瞭記にはじまり・・・
PKerになり2chに晒され・・・相当数な訪問者を迎え・・・w
引退後はMMORPGを転々とするたびにプレイ中のゲームネタで更新していましたが
気づけばMMORPGからも遠ざかり、復帰する目処すら立ちませんw

今は「真・三国無双online」をプレイしてるんですが
4vs4の10分前後の対人をひたすら繰り返してるだけなんで
ネタっつうネタが正直ない。
ぁ。昨日、呂布軍に転生しましたw

いつの間にか始めた釣りネタのほうはというと・・・
写真撮るのが面倒w

まぁハッキリ言ってしまえばブログ書くのが面倒になったわけですよ!!w

とりあえず最近はブログに書くほどのネタがあんまりない。
それでも毎日のように訪問してくれてる読者様に申し訳なく思う。

最後に・・・

約3年間、ご愛読ありがとうございました。

平成20年5月10日 「伊庭八郎」

speedlovers at 00:14|この記事のURLComments(2)Others 

May 02, 2008

D'ERLANGER

CRAZE解散から約2年・・・沈黙を打ち破って衝撃の再結成!!

て、実はさっき気づきましたw(もう一年も前の話みたい・・・)

ネトゲ漬けで全然ネット徘徊してなかったんで気づかなかったw
最近は邦楽とも無縁なおっさんになりつつあったし。

それにしても、この時代に何を思って再結成なんでしょうね?w
わからん・・・個人的にはうれしいが・・・わからん・・・
D'ERLANGERの音は完全に20世紀な気がすw

まぁ時代の流れに取り残されてしまっていたおっさん達には熱い音ですがねw

CRAZE後期、パンキッシュになりつつあった音も完全に昔に戻り
まさに「D'ERLANGER」って感じ。
あの大好きだったあの頃のヴィジュアル、音のまま・・・

マヂ感動ッス!!

なんか、見てたら「また音楽やりてぇなぁ」って思っちゃいました。



speedlovers at 20:27|この記事のURLComments(0)Others 

April 29, 2008

激減

かなり更新サボりまくりです、ハイ。

おかげさまで読者様はめっきり減ってしまいましたw

だって、ネタがないんだもん!!

無双じゃ、書く事なんてほとんどないし・・・
釣りのほうは甲イカばっかだしw
もうちょっとでアオリ解禁ってとこなんだけどねぇ。

ホームの波止じゃあKg↑がぼちぼちあがりだしたとこ。
しかし、まぁ単発だし流れ藻がヒドかったから今日はパス。
阿呆でも釣れる甲イカに行っちまったw

結果はまずめ2時間でシリヤケ3杯、松葉1杯。
全然引かないからおもしろくねー!!
やっぱアオリがええなぁ・・・もうちょっとの辛抱だ・・・

そうそう、今年も去年から恒例になりつつある?w離島遠征行ってきます。
去年は初めてだったからアオリ釣りきれなくて、結局メバルだけだったけど
今年はアオリ釣れるかなぁ・・・またちょっと早い気もするけど。

まぁ、ガンバりますよ!!

speedlovers at 21:00|この記事のURLComments(1)Fishing 

April 22, 2008

絡み仲間

これまたヒドイ激w

1と3は絡みたがりなフレです。

このPT、絡まない激なんてありえませんから!!w

0804211

speedlovers at 19:31|この記事のURLComments(1)三国無双 

April 21, 2008

平地

久々に「テラワロスwww」な激突!!

「精鋭・平地・拠点制圧」

開始早々、絡まれたんで(こっちから絡んだのかな?w)C1突お見舞いしたら
風玉効果で鈍足瀕死w追い討ちかけて撃ったら死去。
敵軍陣前だったんで即沸いてきて絡んでくるくるw
強化もほとんど進んでなかったし、周り味方雑魚しかいないから
敵PCと絡みながら死んで逝った味方雑魚の仙丹拾いながら強化進め
殺りあってたんだけど、なぜかワラワラ沸いてくる敵PCw
気がつけば「1vs3」てw
途中フレも参戦。戦果見るも全然押してたんで気兼ねなく対人w
さすがにゾンビ食らって瀕死になったとこで引きっ!!
肉まん探して回復したとこで、みんなちりぢりになってたけど
探し出してはGet!!
結局、制限時間11分間ほぼ対人状態。チョーアツイ!!!

0804201




しかしまぁ、撃破180てのはひどいわな・・・w
ちなみに1番は対人大好きなフレです。
いっつも指揮官撃破数がヒドイです・・・0てのはほぼないねw

speedlovers at 00:10|この記事のURLComments(0)三国無双 

April 17, 2008

雨のち曇り

連日、強い北風にやられ烏賊行きたくても行けません。

風が止んだかと思うと次は雨w

今年一発目のアオリはいつになることやら・・・

そして明日も強風。・゜・(ノ口`)・゜・。

speedlovers at 18:21|この記事のURLComments(0)Fishing 

April 14, 2008

R5

2週間も放置してめっきり読者様も遠ざかりつつある八です、こんばんわ。

とりあえず・・・やっと前将軍昇格してR5武器解禁!!

かなり前から買っていた阿修羅(獄刀)が封印解除w
攻5防3破2に鍛錬。
一度だけ攻撃に特殊強化発生しましたYO!!

あとはサクサクっと255回使って改造しちゃいたいですね。
攻撃上昇2回。防御基本値1回ほど・・・

0804141

speedlovers at 19:18|この記事のURLComments(0)三国無双 

March 31, 2008

カワシマ

ウロウロしてたらこんなの見つけた。

3:50あたりからテラワロスw

マヂふいた。



イイ仕事しますなぁw

speedlovers at 18:48|この記事のURLComments(0)三国無双 

March 28, 2008

ゾンビィ

またまた一週間放置プレイッ。更新せねば・・・しかしネタがっ

ナイ!!!!!

釣りには行っておりません。
甲烏賊なるものが釣れてるらしいのだが・・・連日風強し。

無双のほうは昨日やっと輔国将軍に昇格。
義@3000でR5武器装備可能な前将軍。

昨日、精鋭の激突で勝利条件3000撃破行った時の話。
開始早々フレが絡んだ敵PCが殺られて八が居た近くの拠点で復活したんだけど
復活するなりいきなり絡んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相手の無双すかして即Get!
で、またまた目の前の拠点で沸くなり絡んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勝敗そっちのけで勝ち目のない勝負挑んでくる御バカさんw
何度か繰り返してるうちにどこからともなく御バカさん一名追加。
こっちも盛り上がりに気づきフレ参戦で2vs2。

結局時間いっぱい御バカさんのゾンビアタックの相手してましたw
終わってみれば撃破数は圧勝。

敵指揮官撃破は・・・
Get 13 被Get 1

開幕から絡んでこられた御バカさんは被Get19w
こんな数字はじめて見たわw




speedlovers at 18:38|この記事のURLComments(2)三国無双 

March 21, 2008

x2

2週間で、やっと雑号将軍になれました。〜-y('д` )
念願のマントGetで少しは将軍らしくなったかな・・・w

それにしても長い。
R5装備可能な前将軍まで、やっと折り返しw
武器はしっかり準備済みなんですが(気がハヤッ)

しかしまぁ、先日のUPデートで対人勝負な仕様の部屋が作成されるようになって
正直辛いですわw破壊とか無意味なんで鍛錬消費がもったいない・・・
できれば対人用武器用意しておいたほうがよさげ。

「対決部屋」
PvP大好きなんですが、やってみた感想としてはちょい寒い。
撃退時に強化維持か消失か条件決めれるんですが
強化維持だとR5が牛耳る始末。
強化消失だと一回逝ったら「THE END」
同ランク同士の強化維持なら楽しめるんかなぁw
あと、大抵今まで使っていた武器には破壊鍛錬してるのが常識。
対人では無意味に等しいので破壊外して無双or体力あたりに振るのが理想。
イコール、対人用に武器が別にあったほうが有利。

ためしに鉄鞭買って攻5防3体2作ってみたんだけど、まぁ強いw
しかしながら、やる事が1パターンで寒かったんで即売りました・・・
激突なら選べるんでなるべく回避すればいいんですが(対決部屋)
争奪だと選べないので準備する必要があるんかなぁ(対人用武器)
まぁ今のとこR5までは我慢する予定ですけどねw

やっぱ激突中の陣防衛だったりな対人が一番ですな。
下手糞なんでタイマンじゃなきゃ勝てる気しないし!!w
対決部屋だとなんか毎回一箇所で乱戦なっちゃってるんですよねぇ・・・

0803211

speedlovers at 18:20|この記事のURLComments(0)三国無双