April 19, 2006

昨日のJ2

あらあら…レイソルも緑も負けたのね。
(原竜太、どこ行ったかと思いきや、山形に居たのね…)

友達から2失点、とメールが来て、あははははあ…と笑ってはいたけれど。
しかし、おかげでYFCが2位ですね。
どうしたんだろう…アジアの大砲効果?(^^;




注目すべきカードは
湘南vsザスパ
望さんがんばってるなーというのもあるけど






あ。
ヤスが得点してる!
しかも古巣相手!!

がんばってね、ヤス…
ベルマーレはチームが好きと言ってたけど
やっぱ、ヤスが居なくなった時点でどうでも良くなっちゃった。
(っていうかアタシが見に行った試合、勝ったことないんだよな、湘南…orz)
せっかくヤスの得点で同点にしたのになー残念。





しかし見づらいな、この得点表。

January 13, 2006

日々WaT!

大野が緑に移籍したのが頭からどっかへいっちゃうくらいにただいま頭の中はWaT一色…














いや、そんなことはない。かなりの量で林が居るけど(苦笑)


とはいいつつも、大野の移籍は正直本気でショックです。
応援はしますけど、個人的であって、悪いが3ヶ月で首切られて欲しいくらいに。
そんな時に限って活躍しそうですけどねorz











で、WaTです。

もー…去年気になった時になんで買っておかなかったんだろう…
何でテレビチェックしたのに、見なかったんだろう…
忘れてても、まいっかーで終わらせてたんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁああああ、てっぺーかわいいよぉぉぉ。
ふみぃ…


ってくらいにWaTにハマってます。
同士、いませんか(笑)
















でもな。
あまりに凄い勢いで堕ちたからな。




目が覚めるのも早そうな予感は、する…(苦笑)
speedstar28 at 11:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Music 

January 11, 2006

さて、どうしたものか。

うーん、来年はドコを応援したら良いんですか(笑)
































死んでも、絶対に、ヴェルディだけは応援しない。
いくらウチから一番近い練習場とスタジアムだからって、見に行っても応援はしない。
もしあの人が、緑色のユニで10番を背負ったとしても(ありえないだろうけど)誰が、ユニなんて買うか。
つかキモチ的にはチケット買うのすら嫌なんだよ。

ええ、アンチ読売ですが何か。

家族がそうなのでどうしょうもないです。
巨人も当然、嫌いです。つか、ナベツネ、失せろ。

でも行きますよ、緑vsレイソルの試合は、どっちのスタジアムも。
そもそも味スタが使用できるかもわかんないんだろうけどな(笑)
西が丘行くのめんどくせぇなぁ…


あ、ヤスがザスパに行った…んだっけ。
じゃ、ザスパも見に行こう…ウヒ。
吉野はYFC…

うーん、今年はJ2かすら…大変だ。
去年、近場でJ2見れねぇー!って喚いてたけど(笑)





今年は近場が2つも増えましたからね(死)

くっはー。
あ、愛媛に行かなきゃ…




そういや。
ヒラはどうした。契約更新したのか??
speedstar28 at 12:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)J League 

January 04, 2006

あけまして気になる移籍のこと

なけましてのめでとうございます(byカトウ)
わからない人すいません(苦笑)




満男がイギリスに行きましたね。
なんからしいっつーか。
入団テスト受けて受かったらいいよね。
誰にも文句言わせないもんね。

うおーがんばれ満男ーーー!!










で、渦中?のレイソル。
…明神は、ほんっとに行くんだな、ガンバに。
よりによって、ガンバに。
へー、ガンバに…
はぁ〜〜〜〜〜ん。
鹿島vsガンバ、見に行くかな。
大黒も居なくなったことだし。

ついでにタマ…
名古屋は、いやだなぁ…
ネックになる移籍金も、金満チームには全く関係ないか。
正直彼には代表でがんばって欲しいから、出てってもいいとは思うけど
でも、なんか…ウーン…
複雑だなぁ…




祐三は、そのままだろうな。
あと永田どうしたんだろう。

December 29, 2005

明神の移籍

今のところまだ濃厚つってるだけだけど。

へー…

ほー…



















レイソルを出て行くわけか?
J2に落としたまま。
ずいぶん無責任なユース上がりのキャプテンだな。









気持ちはわからなくはないけれど、明神にとって、レイソルってその程度やったんかな…
そう思うと、正直哀しい。

December 19, 2005

マサル☆ナイト

待ってた待ってた(笑)>伊藤くん

えー行きましたよ、マサルナイト!
知ってる人には有名なのかもしれないけど、正直誰?って感じでした(バンビーノの音楽担当してる人だったんですね。あとポップンの音楽の人…といわれてもなんだかさっぱりわからない。)





で、ですね。
伊藤氏の言うとおり。
はい、「保育園の学芸会に出る我が息子を見守る」気分…でした、途中から。
勝手なイメージだったんですが、伊藤くんて、何でも飄々とサラリとこなしてしまう人だと思ってたんです。
今回のステージもこう、彼なりに何かに憑かれたように成り切って、ステージをこなしてしまうと。
でも見たステージには初めてで緊張してる、素の伊藤陽佑が垣間見えたように思います。




















どうです?伊藤君。


いやーでも貴重なもん見れたかな、と。
正直デカのファイナルライブで、ライブっつってんだから、歌ってくれないかなー全員のキャラソンって思ってたので、歌が聴けて嬉しかった。
あとね、やっぱ、カトゥ@BANG!*3のポーズやってくれたのはすっげ嬉しかったなぁ〜
お気に入り??
未だにカトウ口調と、クラリネット壊しちゃったの歌とハニーフラッシュ(ヨシノかよ)等々、あとススムのあほっぷりは語り草ですがねー
なんか口をついて出ちゃうんだよな…
(朝の挨拶は未だにのはようございます、ありがとうはなりがとう)





















ただ、ごめん。私も過去にライブでステージに立ったことのある身としては、苦言は呈させていただきます…
読んでる人に気を悪くされたら困るんだけどさ(そういう人は見ないで)








































まぁ、音程云々に何かしら言うのはナンセンスだとは思います、私も酷いもんですから。けれども、一つだけ。

ファルセットはー…止めたほうが良いと思う、音程がしっかり取れないなら。
あのフラフラした音程でのファルセットは正直気持ち悪い。
そんなに暑くなかったけれど(割に端の方に逃げてたから)何だろう…頭の中で鳴り響く音が変に響いて気分が悪くなった(マジで)
ファルセットって声帯の振動を倍にすることで、通常のオクターブ上の音を出す方法であって(要は裏声ね)…あの音程、伊藤くんなら出るような…気がするんだけど…。
私は正直裏声って苦手で、裏声を多様する歌手って好きになれません。気持ち悪く脳に響くので、聞きません。非常に不快になるので…音を楽しむのが音楽であって、不快になるのは私にとっては音楽じゃないので(苦笑)
要所要所で使う分には良いですよ、だって出ない音程をカバーするために使うんですから。
でもねー…しっかり音程取れないならやるべきじゃないと思います…
ボイトレやってた時に先生に言われました。出るんだったら使うな、と。まぁ私の歌い方は割に攻撃的(パンチがあるといえば聞こえは良いが・笑)だったので、余計かもしれませんがね。
あと高音は練習次第で伸ばせます。低音はどうしょうもないけれどね。
まー…伊藤くんは歌手じゃないし、歌で売ってる訳じゃないから自由にやってもらいたいんだけどー気になったからさー…

あとマイクスタンドねー。よっかかって歌ったらそりゃスタンド沈みます(笑)
マイスタンド作ったらー?(笑)って高いけど(苦笑)



伊藤くんの自作の曲聴いて、マイナーコードが好きなのかな、と思いました。
そしてあの歌を聴いて、THE BACK HORNに似てるなー、とも。
よかったら聞いてみてくださいな(誰に言ってるんだろうw)
speedstar28 at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Music 

December 12, 2005

vsヴァンフォーレ甲府

無視しようかと思ったけれど、やっぱり書きとめておく。

行きましたよ、入れ替え戦は。
私にとって、今年、日立台に最後に来たのはいつだろうって思うくらい、久々なグラウンド。
去年はアホなくらい行ってたのにな。
ていうか、まさか二年連続入れ替え戦に参戦するとは思ってもみませんでした。

ホームは黄色。
最近異様にレイソルのホームが黄色く染まるのはタマ効果だけじゃないと思ってるんだけど。

ヴァンフォーレの応援席以外はほぼ黄色。まぁ、ぱらぱら指定席にも居ますけれども。
皆黄色くなろう、ならないと目立つぞーってメガホン持って呼びかけて、私も当然黄色くなりました。
柏のファンタジスタ、太陽のパサーの10番です。
彼には10番しか似合わないんだよ。
今はもう居ない人のサインがいくつか入ってます。
袖には半袖魂サツさんのサインもね。

水曜日の試合はニュースでしか見てません。
けれど、見てた人に聞けば、ダメダメな試合だったようで。
停電云々を言い訳に出来ないくらい。

そして、それを目の当たりに。
いや、更に酷い試合だった。
こんな酷いレイソル見たことないよ。

そもそもスタメン&サブの発表を見たときからおかしいと思った。
スタメンの8番、10番。サブの11番のブラジル人三人。
なんでこいつら、今まで大して出てないのにスタメン張って、しかもサブにまで。
いくら相手の守備がボロボロだったとはいえ、確かにあの時はまだタマがいたとはいえ、ヴェルディ戦や鹿島戦のスタメンのままで行くべきだったんじゃないだろうか。
開けてみたら案の定。

なんだあのブラジル人達のプレーは。

そして前半の貴章とフランサの交代。
意味解らない。
案の定使えないブラジル人。

だってあの大野がよ?
怪我しないために敵に寄せられるとパス出しちゃう大野がよ?
ボールキープせざるをえなくて相手に削られて痛んでんだよ?
あの人がピッチに蹲ってる姿なんて初めて見た。
ありえねぇだろ。
それだけパスの出し所がなかったってことだよ。

どっかの新聞で見たコメントに、チームとしてどうしたいのかわからなかった、と選手はコメントしてた。
どこぞのブラジル人コーチは気持ちの違いでしょ、とほざいた。
気持ちの前にさ、コーチとして、監督もそうだけど、チームの戦術の方向性くらい徹底出来ないんか?それを選手同士で考えるのは当然だけれど、これだけ低迷してしまった時こそ、指導者が上に立って光を示してやるべきじゃないか。
何のための指導者だよ、あいつら。

ラモスは責任取って辞めてくれるんですよね?
正直あいつが来てから皆のプレーが荒っぽくなったようにしか思えない。
辞任じゃなくて解雇させてやりたい。辞任じゃ逃げられたみたいで腹立たしい。
何が責任だよ。なんとも思ってないくせに。

主力選手流失、は当然免れないでしょう。
正直、波戸くんや土屋は出て行きたいでしょうね、こんなチーム。当然でしょう。
で、明神もJ1でやりたい、だ?
サポーターに申し訳なく思ってるなら来年チームをJ1に上げてから出てってくれ。
そのくらいの責任は取っても良いんじゃないのか?
ユースから柏に居た、愛着とか、恩とか責任とか、あんたにはないのか?
これで明神がレイソルから出てったら見下げますよ。
試合見てて、体が思うように動かなくて苛立ってる明神見てて、心から応援したいと思ったけど、出て行くんだったら見下げる。

……タマも出て行くのかな。
でも代表のためなら、出て行くほうが正解かもしれない。
祐三も…出て欲しいな…レイソルの為に、彼の選手人生を台無しにしたくない。
彼は北京に行く人なんだ。未来の日本代表を背負う選手だと思ってる。
そのためにレイソルを出て欲しい。
なんか、祐三が出た瞬間に、バレーに3点目決められたんだよな…
やりきれなさすぎるよ。



試合は最後まで見ませんでした。
この後予定もあったので。本当はそっちをぎりぎり到着にしてでも試合を見守るつもりだったけれどこんな試合だったら見るつもりなんてない。
1000円でよかったよ。

そもそもレイソルに、勝つ気はあったんだろうか。
選手、監督、コーチ全て含めて。
サポーターだけじゃないか?勝ちたい、と思っていたのは。

November 24, 2005

久々に鹿嶋に行ってきましたよ。

一応アントラーズに分類するか…


えーと、久々に鹿島スタジアムでサッカーみました。

茨城ふるさと物産みたいな日だったから。
自然薯を食べに。ハム食べに。

そう。










くいだおれ









鹿島グルメツアー(誤)
ああ初めて食べたハム焼き、ハム汁、美味かったー
もー酒が欲しかったですよ。
ムリです、あたくし車運転しますから。









もう試合はね。
攻めは鹿島だが、守りはレイソル見てるみたいにバタバタバタ…
というより、モトが右サイドに入ったことにびっくり。
っていうかサイド攻撃ってこういうもんだったっけ…?と思いながら見てました。

それよりも他試合の途中経過が気になって気になって。
ガンバが負けてセレッソも引き分けて順位は変わらなくなったけれども。
清水が勝ってレイソルが…

このままだと、鹿島に勝ち続けてもらうと困るんだ。
次はもうぼろくそに勝ってもらって構わないんだが最終節が(ry

もう入れ替え戦なんて、こりごりだよ。
でもまだ望みがあるんだから、希望は捨てない。

November 11, 2005

宇野球一の日

11月11日。
まさに球一だらけの日。







久々のブログ更新でこんな事言ってる自分もどうなんだろうorz





正直サッカーのことなんて話したくなくなりますよ…
久々に見に行った試合で好きな選手は退場するし。






ということで最近の熱はアストロ球団です。
元々野球好きな私にしてみりゃあんなん野球じゃないんですが、ばかばかしいくらいに暑苦しいあのドラマには現代人が忘れてしまったモノがある。
千葉真一さんがニートについて熱く語ってるのを初めて見たときは正直どうしようかと思ったけれどなんか、わかる気がするよ。
あたし自身はニートの気持ちがわからないんだがね…だって、引きこもりにはなれないもん(苦笑)逆に、引きこもってても生活出来る家庭環境が羨ましいと思う。

つか最近の人はいろんな意味で弱い人が多すぎる。
あんまり人のこと言えないけど、そんなんで日本の将来は(ry



なんてな(笑)
speedstar28 at 10:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Drama 

October 18, 2005

Jもあと2ヶ月。

IDを入れるたびに、



    あたしタマダのファンみたい…



と思うようになってしまいました(笑)
んー?好きなんだけど。
何だろう、ファンに成り立ての頃に感じてたドキドキ感はなくなったなぁ。


あ。
ドキドキってゆーてもね?
 っていうときめきやねんで。

タマのドリブルが好きなんですよ。
DFを目の前にして、ふ…と一瞬、間があって、次の瞬間さっと抜きさる瞬間が。
どのDFも彼のあの独特のリズムについていけないって言ってたのも遠い話だな。
皆慣れたのかなぁ…(苦笑)







先日酷い結果の試合をしてしまったその黄色いチームなんですが。
えーと…次節、久しぶりに…見に参ります(汗)
ほんま久しぶりやわ…7月の浦和戦@国立以来やもん。
てか、あの試合は3-0で勝ったんだよなぁ…
ありえへん!ありえへん!って大騒ぎしとったっけ。
(の割りに帰り歩きながらデカの話しとったけど/苦笑)
メンツがどうなるんやろ、と思いつつ、久々に等々力に向かいます。



でさ。















ガンバが優勝するのはさておき。
西野が優勝する、というのがどうも受け入れられないのはなぜか(笑)
speedstar28 at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)J League 

October 06, 2005

野球界

サッカーとかドラマとかカテゴリ作っておきながら全然更新しなくてすいません・・・
そもそも試合に行ってません。
テレビでは見てますけれども。


で、最近アストロ球団見てるせいで、昔野球ファンだった自分を思い出すわけですが。
最近の野球界は面白いですね。
村上ファンド?
阪神上場が良いことなのか悪い事なのかわかりませんけど。

ナベツネ!うぜぇからあんたは引っ込んでろ!!

せっかくオーナーから居なくなったと思って喜んでたのに会長になって口出しするとはねー…
もう老い先短いヤツは引退してあとは若い者に任せたまえ。

古きを尊重するのは良いんですが、新しいものを排除する日本の体質はそれこそアストロが連載されていた70年代から変わらないんだなぁ…
変化が怖いんだろうか。
確かに変わることは怖いけれど、変化しなければ進化も進歩もない。
巨人V8の時代に新しい風を吹き込んだアストロ球団は力を持つ巨人に排除された訳だけれども今の時代、巨人にそんな力は…あるんだろうか。
ナベツネがのさばっている限り変わることは無理なんだろうか。

変化する事は勇気の要ることです。
でも勇気は魔法に変わるんです(かわらねえよ!/笑)

どうなっていくのかなー野球界は。
とりあえず気になるのは。
古田君の来年の去就と。
どっかのヤクザみたいな元西武の誰かさん。
あ、嫌いなんですけどね。いい加減引退してくれないかなーって
無様だな、って。
元西武ファンとしては、悲しい末路です。
当時から好きではなかったんですけどね。
ルーキーの時に期待しすぎです。甘やかしすぎたんだ。
もうあの頃の見る影も、ない。
だからこそあっさり引退した元木は良いなぁと思えた。
好きじゃないけど、巨人だから。
あー…そういえば阿波野さんもどうなっちゃうんだろー…
ピッチャーが悪かったのはピッチングコーチのせいだけじゃないやい。

September 13, 2005

ものっそい久々や・・・(汗)

ヤフトピを見ていたら、かねやんが清原に野球やりたいならとことんやれ、とおっしゃったそうな。
巨人の清原で終わりたいならやめりゃあええし、野球がやりたいなら移籍してでもやれ、と。
その通りだ。
落合だっけ、野球がやりたいならうちにこい、年俸1000万でもやりたいなら、って言ってたの。
金のためじゃない、野球が好きでやりたいなら清原でもやとってくれるとこあるよ。それなりに人気はあるんだし?
大体あいつの成績で億単位の金が払われてるのかと思うと本気でムダ金だなーと思う。

西武のルーキーの頃は、可愛かったのになー・・・ボソ。

ということで、かねやんです。
アストロ球団を毎週かかさず深夜に起きてみてるんですが(笑)
今ロッテ戦やってるので智将(…)かねやんがアストロナインを虐めてる(笑)わけですよ。
もーね、おかげでヤフトピの記事見たとき、石丸さんが出てきちゃってさー(笑)
もーかねやんがイイ味出してるんですよ!
たまんないんですよ!!
うっはー!って感じで。
明日はアストロ第三球後半。
あたしは今日帰ってスカパーの第4球と5球を見たいと思います。

Bang!Bang!Bang!の舞台の事とか書くことはいくらでもあるんだが・・・
めんど(ry
speedstar28 at 10:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Drama 

August 09, 2005

中学生レベルです。

伊藤くんがやってた相性占い?をやってみた。
伊藤君と、の


100%って、何?(汗)







うーん・・・・・・
だ、そうです>伊藤くん
トラバしてる方に羨ましいと仰ってる方が居ましたが、逆に不気味です(苦笑)


人生における恋愛
ルックス
許容と束縛
以外、◎でした。








恋愛に冷めてるし、駆け引きするわ、悪女に見られるだとか…
安定してるのが金銭面ってのもどうなんだろう。
ていうかいまさらこの年で振り回される恋愛は面倒だからしたくないしなぁ(そこがいけないのか?)
そりゃードキドキはしたいですけどねーーーーーー
いえ、してますよ?
一番ドキドキするのは載寧目の前にしたときですけどね(苦笑)
あれはドキドキというより半分恐怖だ。







ちなみにアタシのURLはこちら

August 04, 2005

ときどき。周りのスピードに取り残されそうになる

世の中情報量が多すぎて、どうにもならなくなるときがある。
自分のアンテナに引っかかってきてるのに、どうでも良くなるときが。





で、後で、後悔するorz




やらないで後悔するくらいならやって後悔しろ。
信条に生きてますが、後悔ばかりではにけれど後悔することが多いのはどうしたもんか。
これいかに。
続きを読む

June 30, 2005

癒しのグリーン?

何故スーパーヒーローカテゴリにするんだ、って感じもしますが(笑)






なんか、スターウォーズのデザイン、ウザくって(死)

早々とやめてしまいました(公開前なのに)








ということでなんだか涼やかで癒しっぽかったのでグリーンに。
唸る大地のエレメント、3つ未来の科学で操作、なグリーンです。
……………緑の守護神のがよかったか。






最近サッカー話してなくてごめんなしぃ。
ホントはWYも、コンフェデのブラジル戦の事も書きたかったけど。








気付いたら今週末からJ開幕です。
ちょっと行けないんですが…(チケットは買ったけど)
森崎兄弟が見たかったんだけどなー

正直この時期、夜開催が嫌だったりします。
かといってクソ暑い炎天下に昼間開催なんてもってのほかですけどね。
speedstar28 at 20:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Super Hero 

オタクも一般的になってしまったなぁ。

そうだよね、確かにそうだよ。
テニミュもブリミュ(実はこの言い方大嫌い。なんか汚い、響きが/笑)も
よくよく考えたらコスプレなんだよ(笑)









伊藤氏の私服のセンスは好きです。
なんだろうね、昔はスーツが似合う人が好きって思ってたけど、随分変わったな、私も。
(時代だよ、時代…………………そうかれこれ10年前だ)
未だにオシャレジャージは嫌い(某ナカタコウジが雑誌に出る度ジャージなのにかなり憤っていた……でも鹿島はあれで良いんだよな……あ、某になってないじゃんな)
でもストリート系の格好は………某○猿というグループにハマった時に許容範囲となった。
なんだろうね、だぼっとした格好ってやっぱりだらしなく見えるけど
それを如何にだらしなくみせなく着こなすか。
それができる人が好きだ。








背の低い方にはかなりの難題かもしれないね………(笑)






伊藤くん、まぁ確かにブログ見てるとマニアックだけど…………


萌えーーーーーーー。
キターーーーーーー。





どうせやるなら。

萌えぇ〜〜〜〜〜〜(*´д`)
キタ―――(゚∀゚)―――!!





くらいやろうぜ(笑)








うそです、やらないでいいです。
ていうか2ちゃん見てるんですか?(笑)

最近のブーム(?)は弾鬼さんスレです。
伊藤慎さんに、マジ惚れしそうです(既に時遅し)

続きを読む
speedstar28 at 20:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Super Hero 

June 20, 2005

見方を変えれば

会社の人に待ち受けにした宇宙船の記事の林の写真を見せたら





「がちょーーーん?」





と言われた。








言われてみれば。
野球漫画だというのが頭にあるから疑いもしなかったけど、見ようによっちゃ、がちょーんだね_| ̄|〇

剛史ならやりかねん、と思った。

見方を変えると面白い。
しかし人間、そうそう角度を変えて物の見方を変えられるもんじゃない。



人って、面白い。

speedstar28 at 18:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

すたーうぉーず(笑)

わはははは、時期的なもんだ!!
STAR WARS好きだー!!!!

でも個人的には4本目・・・
つまり1977年に公開されたのが一番好き。
マーク・ハミル美人だったから(そこか)



でもepisode3が公開されたら行くぞ絶対。
こういうのは映画館のデカいスクリーンで見ないと気がすまない。

vs ギリシャ 1-0○

あーあ、勝っちゃった。
って素直に喜べ。なんだよ、あーあ、って・・・orz





あれっすね、メキシコって強いんですね。ブラジルに勝っちゃったそうな。
ていうか、ブラジルの面子、誰だったんだろう。
2軍って話を聞きましたが。
どこみりゃ出場選手載ってんねん・・・
とりあえず、ロナウジーニョとかカカとかアドリアーノはいるんだね。
ロナウドは呼んでないのか。
(どうもデコがブラジル代表な気がしてしょうがない・・・)


運よければ、勝てるかななんて思ってるんですけどねぇ〜
運が良ければ

さて今朝の試合ですけども。
なんだかんだでリアルタイムで見てる自分、エラいと思う(自己満足)
続きを読む

June 19, 2005

vs オーストラリア 1-1△

・・・結局一勝もしないまま、決勝トーナメント出場ですね。






関係ないけど、本気でベルマーレの試合には行かないほうがいいみたいです。
勝ってるし・・・orz
いつになったら私はベルマーレの勝ち試合を見に行けるのか。




さて、で、試合です。




微妙。






以上(苦笑)
とりあえず、まぁ・・・決勝Tに行けた事を祝うしかない。
ていうかそれだけ。
敢えていうならば、頼むから先制されてからケツに火がつくのだけはホントにいい加減にしてほしい。
遅すぎだよ、マジで。
いい加減にしてくれ。

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
イライラする。
Comment
Recommend
Archives
Profile