April 17, 2005

デカレンジャーファイナルライブ 千秋楽

まだまだ先だと思っていたけれど、やっぱり月日は気付けば過ぎていて。
とうとうこの日になりました。

そんなに早くはなかったけれど、早めに現地に。
2回目に並んでは1回目を捨てる事になるから、1回目の握手券を取るために。
ごめんね、子供達。本当は君たちのためのイベントだってわかってるんだけど。
こっちは多分、君たち以上に必死なんだ。
多分何年かして、まだ特撮好きだったら、わかってくれるかもしれないね。
まぁそんなことはさておき。



朝からものすごい、ローテンションでした…………orz



2回ともみました。
うん、林イジメのおかしいトークで、悲しいって気分にはまったくならなかったんだけど。
塚Pの登場は、反則だね(苦笑)あれから空気が一遍したから。

でもねー……うん、なんだろう………………。
永遠に続くものは何も無くて。
始まりがあれば終わりがあって
終わりがあればまた新たな始まりがある。

そういうもんだし、区切りやけじめは必要だし。
本気でデカレンジャーの続編は見たいなって思うけど、実際思ってたし、今も思ってるけど。
これでVシネまでお別れで良いのかもしれないね。
おかげで、かなり、Vシネに期待してるけどね(笑)




正直、ここまでハマるとは思いませんでした。
薦めた友人もびっくりするくらいで。
もう最後の方、役に惚れたのか役者に惚れたのかわからなくなって
このままで良いのかなって悩んだ時があったんですよ、下らないんですけど。
デカが終わって、すっぱり綺麗に切れるか、それとも追い続けるか。
人気商売だからいつ消えるともわからない未来を追うよりも、今、私も卒業した方が良いのかな、って。


でもさ、
好きな事に理由ってないんだよね。

好きだから見てたい。ただそれだけで。

なので、もう少し追わせて頂きますよ。
だから、みんな、一杯メディアに出て、チェックするのも大変なくらい、にぎわせてよ。






……今現在、林さん、あなた仕事状況はどーなってるの(苦笑)
でも待ってるよ。良い情報、期待してるから。
戸増宝児も好きだけど、やっぱり何だか乙女思考で、人に弄られてなんぼな関西人気質でうるさくて…そんな林剛史がやっぱ好きなんだよね。
あー結局役者さん自体に惚れちゃったんだなーって思ったら、やっぱり、やめらんないわ。

伊藤君も、
あゆ美ちゃんも、
美香ちゃんも、
友一も、
…載寧も。

皆大好きなんだ。



がんばれ、みんな。

そして、夢を、ありがとう。
あなたたち6人がデカレンジャーで良かったよ。

救われたのは、地球だけでなく、私も、かもしれません。













ということでーほとぼりがさめた今更(実は本日23日〜)TBさせていただきます!
結局林の日記だけ何にも書いて無いじゃん!
ていうか、もー腹がたつ。
林のサイトマスター、私にやらせろ!!!!
トップの日付けくらいしっかり変えろばかやろー!!!ヽ(`Д´#)ノ
speedstar28 at 17:22│Comments(0)TrackBack(1)Super Hero 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯バトン  [ 白龍珠 ]   November 01, 2005 21:56
ちゃかさんとこから携帯バトンが回ってきました.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comment
Archives