May 28, 2005

vs ジェフユナイテッド市原・千葉(なげぇよ) 1-5●

人間慣れ、というのは恐ろしいもので。
こんなに大敗しても、悔しいと思わなくなってしまったことが一番悔しいです。
去年、散々、負け試合ばかりを見たからなのか。
それともどんなに応援しても点が取れそうな気がしないからか。
所詮勝てる訳がない、と初めから諦めてしまっているからか。

悲しいね。







気持ちはわかりますけど、「歌ってねぇでとっとと帰れ」だの野次を飛ばすのは勘弁してくれ。
一曲くらい、歌わせてやれ。
勝てなくて荒むのはわかるけど、それを相手サポーターに対して鬱憤を晴らすように怒鳴るのはお門違いだ。






柏でまた騒動、強化方針など説明へ=Jリーグ

 28日に柏サッカー場で行われたJリーグ・ナビスコ杯で柏が千葉に1−5で大敗したため、試合終了後に100人以上のサポーターが居残り、柏の小野寺重之社長らとの会談を要求する騒動があった。事態を収拾するため、柏はクラブの強化方針などをサポーターに説明する公開意見交換の場を10日以内に設けることを決めた。
 リーグ戦でも不振が続く柏では、4月にサポーターが乱闘事件を起こし、クラブはリーグから過去最高の制裁金1000万円などの処分を受けた。公開説明会の日時などは、29日中にクラブの公式ホームページ上で発表されるという。 


………正直この公開説明会。
行きたいですね。
行けるものなら。


はややん、痩せちゃったねぇ……………………はぁ。

とりあえず、やる気のない大野さん、どうにかしてください。
あんた、スタミナだけはあるんじゃないのか?
「大野動け!」って野次ってたおっさん。
最前列行って面と向かって言って来てくれ。
充電切れのように急に動かなくなるのやめてください。
そしてちょっと寝かせた電池みたいに最後の最後で動き出すのやめてください。
90分、フルで動け、あほ。

しかし、小林亮が思ったよりいい。祐三、やばいぞ(苦笑)

石川君、すっげー巻ちゃんとバトってました(汗)
最近のお子はキレやすいのかしら、ホントに…………………

最後に。…………スズキタツヤ(仮)。新人だね、うん………
ていうか何がしたいのかわかりません、彼の動き。
何の為に彼を入れたんでしょうか…………………………………
いっその事、忠成のが良かったんじゃないか?って彼のポジションもわからないんだけどね。


あ、すんたが来てました。
聡太は、結局大丈夫なんだろうか………脳震盪起こしたくらいだと良いけど。

なんつーか…………波戸くんとヒラが奮闘してる姿見てると、不思議な気持ちになる。









しかし、こんな試合の時に速効ブログ書こうとする自分がイヤだ。
speedstar28 at 20:53│Comments(4)TrackBack(2)KASHIWA Reysol 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 見出しでヒッパレ 5月29日 朝刊  [ 日刊くっぴん ]   May 30, 2005 17:40
柏でトラブルです。 柏サポーターが試合後居座り〓監督解任求める【サンスポ】 柏サ
2. ジェフユナイテッド市原・千葉  [ サッカー事典 ]   July 05, 2005 14:15
ジェフユナイテッド市原・千葉ジェフユナイテッド市原・千葉(ジェフユナイテッドいちはら・ちば)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。略称「ジェフユナイテッド千葉」、または「ジェフ千葉」。2005年2月1日より、これまでのチーム名を「ジ

この記事へのコメント

1. Posted by CUPIM   May 29, 2005 16:23
こんにちわ

記事拝見しました。
すごく大変な時期だと思います。
サポーターが一弾になって、
良いチームを作ってください。
(やけにならないで下さいね。)
新聞等の表面的な情報では不公平と思い
記事を使わせていただきました。

また、お邪魔します。
2. Posted by なおこ   May 29, 2005 22:04
オヒサシブリデス・・・
そーびさん、お元気ですか?
タイトルと関係のない話でスミマセン・・・
新潟のなおこです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

実は今日、十日町合宿に行って参りました☆
祐三くんと、2年ぶりの再会(あっちは覚えてないだろうけど)をしてきちゃいました。

あの垢抜けない頃の(失礼)写真を出してサインしてもらったのですが、こっちの緊張を余所に話がはずむはずむ(笑)
「うわ〜なんだこれ?これいつのですか??」「2年前の国際ユースサッカーの時です・・・」「高校生ですよね?うわ、やべー」みたいな感じで、超笑顔で色々話していかれました。
やたら「やべー」とか「うわ〜」とか言ってた気がします(笑)

祐三くんはいないけれど、レイソルさんも6月に十日町で合宿するみたいですよね。時間が合えばまた見に行きたいなーと思います!
3. Posted by そーび   May 30, 2005 12:11
>>CUPIMさま
はじめまして、いらっしゃいませ。
大変…まぁ傍から見たら大変なのかもしれませんね…すごい他人事のように見てるんですけど(汗)
もしかしたら私のことを柏サポと思ってらっしゃるかもしれませんが、申し訳ありませんが違います。
私なんかが柏サポと名乗ったら本当のサポーターに申し訳ないくらいです。
去年は何故かほとんどの試合を見に行きましたが何故行ったのかわからないくらいですから。
こんな人間が書いた記事を載せていただいて恐縮です(てかホントに申し訳ない…)
4. Posted by そーび   May 30, 2005 12:11
>>なおこさま
お久しぶりです。
あー…U-20って新潟で合宿してたんですか…すいません、最近ホントにノーチェックで(汗)
祐三くん、ほんっと勝手にしゃべりますよね(笑)そうかそれは健在なのか。
今年はレイソルの練習も一度もまだ行ってません。WYの前に行こうと思っていたんですけどね…(苦笑)
ガンダム公開の前に行きたかったのに(笑)
祐三が元気そうでなによりです。
…柏、新潟でキャンプするんですか(ホントに何も知らないよこの人…やべぇよ/苦笑)
是非行ってあげてくださいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comment
Archives