2006年02月13日

鰻ー。

あー忙しい、忙しい。
職探しって大変ですね。今のとこ割と楽しいけど。
先日我らがNISSANの社説に行きましたよ。結構面白かったけど、それっぽいものは何ももらえませんでした(笑)。あれだけ大学生が集まるんだから、チラシでも置いとけばいいのになーと思ったり…別会社だし仕方ないのかな?


で、マルケス!鰻!
報道出てから1ヶ月ぐらい経ってる気がするけど、満を持してって感じ。ウェルカムトゥーヨコハマ〜。
いくら払ったんだろう?
そして年チケが来ません…明日来るかなぁ?来てる方がうらやましいです。早くくれっ!

あー、ユース見に行きたいな。新チームになってからまだ見てないのです。見たい!
でも当分無理だなぁ。ってか、リーグも去年ほどは行けなさそう。年チケの元取れるのかなー。ちょっと怪しいかも。
speedster11 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)マリノス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ユッキ
*アテネ世代のマリサポ。06シーズンのユニ、何番にしよう?
*A代表よりは、年代別代表が好き。
*エセ(あくまでエセ)乙女。カワイイ・かっこいいものや人(見た目に限らない)が好き。
*今、かなり暇がない。ユース見に行きたいんだけど…
*トップもどれほど行けるかちょっと不明。
*何かありましたらspeedster11@blue.livedoor.com まで。@は半角にしてください。
Links


MyblogList