2006年02月18日

春待ち中。

今日は起きられたら練試行きたいな、と思ってたんだけどやっぱり無理でした。ホント今年になってからまだ1試合も生で見てない。ていうかマリノス自体見てない。誰一人…
でも今日じっと座ってるのは辛かっただろうなぁ。
早く春になれ!今日つい春物のバッグ買っちゃったから早く持ちたいのです。高かった。バイトが減ったからかなりキツイのに…でもいいや可愛いから。
オープントウの靴も履きたいけど。今履いたら凍傷だろうな…

んで代表も見てないんですが(アメリカ戦も見てない)、久保ゴールかぁ。おめ。(←テキトー)
マリノスで「も」頼むよ…
なんか最近ものすごく代表に関する興味が薄れています…
前からか…


はぁ…でも合宿なり何なりでユースの二種登録三人組が出てたんだよね…あと兵藤もね…
いいな…見たかったな…いつ見れるんだろ。ていうかいつ暇になるんだあたし…
ユースといえば昨日?だかの戸塚日記で秋元くんがネタになってたんだけど、「秋元陽介選手」って書いてあってエェッ?って感じでした。誰だよそれ。秋元くんは陽太で陽介くんは斉藤だよ。まったくもー。
もう直ってるかしら。
speedster11 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)マリノス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Links


MyblogList