2006年03月05日

蹴春

明日開幕だ…うそ、もう今日だ…

また久しぶりになってしまいまして。すっかり「週記」になってますね…
相変わらず毎日忙殺、ってか忙忙忙忙殺殺殺殺みたいな感じなんですが、一応元気です。生きてます。
先週のPSMも何とか行けました。最初はクロス上げても合わせる人ナシの連続に「去年と同じじゃん…」とか思っちゃったけど、後半は楽しかった〜。あんなに点入るの見たの、いつ以来だ?周りの人も口々にそう言ってたなぁ。
とりあえずなんか期待が持てそうな雰囲気は感じました。ってか、純粋に試合見るのホント久しぶりで、楽しかった。やっぱり生が一番。ただ90分立ってるだけで足が物凄い筋肉痛になったのはショックだったな…しかも次の日に。トシだ。

他にも色々と思うところあるんですが、でもそういう諸々のことをゆっくりPCの前に座って書き起こしてる暇がないしそんな心の余裕もない最近。
明日はとりあえず行けるしもちろん楽しみなんだけど、試合以外のことで頭いっぱいで、それだけを思いっきり楽しみにする余裕がない、って感じ。
いや楽しみは楽しみなんですよ。本当に。あーまたシーズンが始まるんだー、って高揚感があるし、やっぱり好きなチームを追いかけるのは幸せなことだし!
あとは早くあったかくなって欲しいな。
ファンサカも始まったし。めんどくさいけどついやっちゃう。てか陽介くんと田代くんとアーリアもチームに入れられるじゃん…意味ないから入れないけど(笑)、なんか嬉しい。ムフ。代表頑張れ。
つーか、最低年棒高くなったな…

明日も余裕ないなりに(笑)楽しく応援しようかと思います。
今年は良いシーズンになりますようにー。
speedster11 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)マリノス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ユッキ
*アテネ世代のマリサポ。06シーズンのユニ、何番にしよう?
*A代表よりは、年代別代表が好き。
*エセ(あくまでエセ)乙女。カワイイ・かっこいいものや人(見た目に限らない)が好き。
*今、かなり暇がない。ユース見に行きたいんだけど…
*トップもどれほど行けるかちょっと不明。
*何かありましたらspeedster11@blue.livedoor.com まで。@は半角にしてください。
Links


MyblogList