2006年03月11日

Spring Has Come!!

恒例になりつつある週イチ更新です。。。もうそういうことにしてしまおうか、しばらく(苦笑)
那須ダイアリーのようだ。

それにしても今日はあったかい。
春ですねー。寒いの大嫌いなので嬉しい。
観戦日和だけど、私は鹿島国には行かれません……行きたかったけど明日試験なのでそっちに備えます。久々にテレビ観戦。
モツ煮食べたかった。

開幕戦は(いつの話だって感じだけど)楽しかったです。
もちろん爆勝したせいもあるんだけど、やっぱ試合はいい。生で見るのが一番。
そして、スタジアムの雰囲気ってのがホント好きだなぁーとしみじみしておりました。
それにしてもマルケスはすごい!うますぎる。
この前の久保腰痛騒ぎ(本当にもう大丈夫なの!?だったらいいんだけど。今年はこうやって事あるごとに心配するんだろうなぁ…)の時にも、マルケスがいるから何とかなる!という気がしちゃいました。
今日もよろしく。もちろん久保もよろしく。
あと、試合後のヒーローインタ、ゴール裏でやってくれるのはホントにいい企画!!フロントGJです。メインの前でやられても何言ってるんだかわかんないんだもん。
毎回やれるように頑張って欲しいな。(さすがに勝たないとやらないだるうな…)


今月のホーム試合はとりあえず行けそうです。
あと大分も行きます。万難を排して。もうツアー予約済み(頼むから予定入らないでくれ…)。
リフレッシュしないと!
speedster11 at 12:43│Comments(0)TrackBack(0)マリノス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ユッキ
*アテネ世代のマリサポ。06シーズンのユニ、何番にしよう?
*A代表よりは、年代別代表が好き。
*エセ(あくまでエセ)乙女。カワイイ・かっこいいものや人(見た目に限らない)が好き。
*今、かなり暇がない。ユース見に行きたいんだけど…
*トップもどれほど行けるかちょっと不明。
*何かありましたらspeedster11@blue.livedoor.com まで。@は半角にしてください。
Links


MyblogList