2006年04月07日

生存報告みたいな感じ。

お久しぶりです…
ええっと、生きてます。元気です、一応。何とか。
今は相変わらず他の事でいっぱいいっぱいでマリノスの優先順位が下がっちゃってるので、試合すらロクに行けず、更新もできず…まだこの状況は続きそうです。
が、ココを閉めちゃうとかそういうつもりはないです。余裕ができたらまた去年みたいにやりたいので。いつになるかは未定ですけどね。。。
浦和戦であったこととかその後の色々に関しても思うところあるんですけど(浦和戦は行った)ここ用にきちんとした文章にする気力がないのでパスです。まぁ…ルールが守れない人は大嫌い、ってか相手にしたくない、って感じかな。


とりあえず先週の東京戦は欠席でした。ホームだったのに…年チケもったいないなぁ。せっかく我が家のアイドル・マスオさん(まっすぅ)が出たのにな。しかも点取るなんて。全く余計なことを
しかも明日は初めての駒場だー♪と思ってたんですが、昨日になって行けなくなりました(/_;)ツイてない…何で明日なんだ、あの会社ァ!土曜なんだから休めよ!
次は水曜の三ツ沢、行ければいいなぁって感じです、多分。今のところは。甲府も厳しいだろうなぁー。初めてだから行ってみたいんだけど…
あと近頃マイクがベンチ入りしてるのがもう感激感動(涙)。なんだかまだトップで見るのがちょっと不思議な気すらしています。ユースの子を見てるとこういう感動があるんですねー。初めて知りました。トップデビューする時は生で見たいけど、どうかなぁ(泣)明日はどうなんでしょうね。
出たら頑張れ、ホント。


そんな最近の癒しは「銀魂」…面白すぎ!アホすぎ!
笑いって精神衛生上必要ですね。てか何なんだあの設定。すごい。よく思いつくなぁ…
電車の中で読んでるとホント笑っちゃって大変です。(読むな)
大人買いしたい…!
speedster11 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)セイカツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ユッキ
*アテネ世代のマリサポ。06シーズンのユニ、何番にしよう?
*A代表よりは、年代別代表が好き。
*エセ(あくまでエセ)乙女。カワイイ・かっこいいものや人(見た目に限らない)が好き。
*今、かなり暇がない。ユース見に行きたいんだけど…
*トップもどれほど行けるかちょっと不明。
*何かありましたらspeedster11@blue.livedoor.com まで。@は半角にしてください。
Links


MyblogList