February 20, 2009

最近相互 リンクしたネットショップ

舶来時計
http://alongi.gozaru.jp/

ジャパネットPC
http://japanetpc.gozaru.jp/


味三昧 北海道
http://ajizanmai.gozaru.jp/

プチセブン
http://wakoru.gozaru.jp/list-000002.html

全てドロップシップ専門店です

speedticket01 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 

February 15, 2009

タイムトラベラー

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/7eHRILIsxbE&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/7eHRILIsxbE&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

 

タイムトラベラーを見たあと

YOUTUBE動画に一緒にのっていたタイムトンネルを見ました面白い
タイトル タイムトンネル 
第01話「タイタニック号の最期」

1966年アーウィン・アレン製作のテレビ映画 THE TIME TUNNEL です。第1話は原題「Rendezvous With Yesterday」豪華客船タイタニック号のお話。放映当初の邦題は「過去との出会い」です。
いいとこで途中できれてしまい 続きが削除され見えませんが
ニコニコ動画に同じのを見て完結しました



speedticket01 at 21:12コメント(0)トラックバック(0) 

タイムトラベラー

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/7eHRILIsxbE&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/7eHRILIsxbE&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

 

タイムトラベラーを見たあと

YOUTUBE動画に一緒にのっていたタイムトンネルを見ました面白い
タイトル タイムトンネル 
第01話「タイタニック号の最期」

1966年アーウィン・アレン製作のテレビ映画 THE TIME TUNNEL です。第1話は原題「Rendezvous With Yesterday」豪華客船タイタニック号のお話。放映当初の邦題は「過去との出会い」です。
いいとこで途中できれてしまい 続きが削除され見えませんが
ニコニコ動画に同じのを見て完結しました



speedticket01 at 21:12コメント(1)トラックバック(0) 

ドロップシップの画面をつくりました

http://speedticket.jp/ds/joy.html ドロップシップの画面をつくりました アクセスが少ないので 無人島にお店をつくったようなものです 続きを読む

speedticket01 at 02:07コメント(0)トラックバック(0) 

May 08, 2006

GW香港にいきました

香港のホテルからの眺め

 



speedticket01 at 00:03コメント(1)トラックバック(0) 

April 29, 2006

GW 人気のある優待券

都内では人気のある優待として 近場でいける よみうりランド サンリオ

東京セサミプレイス  東武動物公園  株主優待券で施設をご利用できます

予定がある方は定価以下で入場できる株主優待券を事前に取得すること

をおすすめしますビッダーズ



speedticket01 at 14:43コメント(2)トラックバック(0) 

April 02, 2006

使える株主優待銘柄リストを入手しました

使える株主優待銘柄リストを入手しました。
少ない最低購入金額でも優待の権利をもらえます。
吉野家
オートバックスセブン
イオン
タカラトミー
コカコーラウエスト
キリンビバレッジ
ニッコー
壱番屋
魚力
荏原産業 (エバラ)
昭栄
サカタのタネ
コロワイド
ハニーズ


以上は優待券だけで5%以上の投資利回りがあります
大半が半期毎に優待券がもらえます。

speedticket01 at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

March 12, 2006

参加して楽しい株主総会を整理しました

http://www.speedticket.jp/yutai.htm

総会は6月に集中していますのでなるべくご家族で手分けして

参加すればとおもいます。



speedticket01 at 10:03コメント(0)トラックバック(0) 

January 21, 2006

株式暴落時の対処方法

 確かに株式投資は利益を上げなければ意味がないとは思いますが、
 それだけしか考えないで、リスク管理を怠ったり、神経が磨り減って
 しまうような投資をしているのは感心できません。
 一極に極端に集中投資をしていると、『ライブドア』の粉飾疑惑ような騒動が
 起こったときには目も当てられません。
株が暴落したときは運が悪いことと納得するのは他人のせいにするのと同じで
株式投資の自己責任と相反します。
 なぜなら、株式市場の暴落はいつでも起こりうるからです。
 過去、歴史に残る世界、日本の株式市場で起こった大きな暴落は、
1929〜33年のあいだ世界中の資本主義諸国を襲った史上最大規模の世界恐慌。「大恐慌」とも。
 1929年10月24日(木曜日)のニューヨーク、ウォール街の株式市場の
大暴落(「暗黒の木曜日(ブラック・サースデイ)」)に端を発し、全資本主義諸国に波及した。

 1987年のブラック・マンデー、
 1990年のバブル崩壊、
 1996年と1998年の金融恐慌、
 2000年のITバブル崩壊、
 2001年の同時多発テロ、
 2003年の日経平均8000円割れ、
 
 というように、たくさんあるんですよ。 原因はいろいろです。
 最近だと、2004年の5月にもプチ暴落がありました。
 ですから、極端な集中投資は限られた腕のいい投資家の専売特許なの
 かもしれません。
 つまり、そんな状況で私はどうしたいかなんですが、これはもう、日々の株価
 が気にならない投資手法しかないと思うんですよ。
 預けたお金が勝手に働いてくれて、日々の株価が気にならずに、自分は
 他に楽しいことをやっていて、気がついたら資産が増えていた!!
 そんなのんびりとした投資法です。


 昔、「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで、
 「私も、経済的自由を得て悠々自適な生活をしたい」
 とは思ったんですけど、実際にどうやってそれを実施すればいいかが
 分からなかったんです。 いろいろ実践してきました。 
 それで、もやもやとした日々が続いていたんですが、去年の冬に、
 岡崎良介さんの
  「お金が勝手に稼いでくれる!フリーランチ投資家になろう!」
 という本を読んで、すっきりしました。
 この本の趣旨は、
  「苦労せず、あくせくせずして利益を得ること」
 「着実に資産形成を進めたい。」
 「投資をはじめたいが、面倒くさい&小難しいのは嫌だ。」
 「とにかく、リスクをおさえた運用を実践したい。」
 「株の値動きが気になって、仕事が手につかない。」
 という大多数の方にとって有効なものだと思います。
 「多くの投資家にとって有用な投資手法を提供してくれる」
他の人の経験を整理するのもポイントです
 ちょっと古いかもしれませんが、以下のようなデータを見てみます。
 1989年12月末〜2003年3月末までのパフォーマンス
 日本株式: −69%
 日本債券: +103%
 外国株式: +119%
 外国債券: +114%
 これは、日本株式に魅力がないと言いたいためのものではありません。
 あくまでも、過去の結果ですが、
 バブルの頂点から大底まで日本株株式だけを保有していると−69%
 という惨憺たる結果だったのに対して、
 4つの資産クラスに分散投資していれば、そんな局面でも十分に納得
 のいく結果だったということです。
 「相性のいいものを組み合わせて分散投資をすること、それがフリー
 ランチ投資家への近道です。」
 「日本株式だけに投資するのではなく、お互いにバラバラの動きをす
 る資産へ分散投資することによって、リスクをおさえながらリターン
 を得ることが可能になります。」
 と言っています。
 今後、どのように株式が動くのか、債券が動くのか、為替が動くのか
 は誰にも分かりません。
 ただ、分からないからこそ、それに備えて国際分散投資を行うことで、
 リスクを小さくして着実にリターンを稼ぐ・・・
 トップファンドマネージャーとしての経験があるからこそ語れる、
 確かな理論に裏うちされた投資手法は、多くの個人投資家の資産形成
 に大いに役立つことと思います。
  国際分散投資
 の知識を使って、あなたも何もせずして利益を手にする、フリーラン
 チを実践する時期ではないですか?
これからは世界を見ながら分散投資する時期かも知れません



speedticket01 at 10:32コメント(0)トラックバック(0) 

December 20, 2005

■ジム・ロジャーズ徹底分析

ジム・ロジャーズ(Jim Rogers)の紹介


1942年生まれ。イェール大学卒業後、オックスフォード大学修了。
米陸軍に従事した後、ウォール街で働く。
国際投資会社クォンタム・ファドを設立。
10年間で4200%を超える驚異的なリターンを実現(同期間のS&Pの上昇率は50%以下)。
投資の鬼才としてその名を轟かせた。
37歳で引退するが、その後も自分の資産を運用するかたわら、コロンビア大学のビジネススクールのファイナンス教授、TVの司会者などとして活躍。
ギネスブックにも記録された世界116カ国・24万キロの大記録は『冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界大発見』として出版された。
ウォール街の多くのアナリストとは違った斬新な視点で多くのファンを魅了している。


ジム・ロジャーズの中国株に対する見解


19世紀は  -----  大英帝国の時代
20世紀は  -----  アメリカの時代
21世紀は  -----  中国の時代

あれ、、日本は??(笑)

中国は貯蓄率が35%と高く、表向きは共産主義であるが、
もはや世界一の資本主義者である。
しかし、株式市場は短期的に後退局面も十分に有り得るであろう。
特に、2004年〜2005年はハードランディングとなる可能性が高い。
現在、中国政府はソフトランディングを目指し、金融引き締めを行っているが、
大概、どの国のどの政府でも成功しないことが多い。
しかし、だからといって悲観的になることはない。

アメリカだって、20世紀に15回のバブルを経験したのだから。。
中国だって、長期で見れば何回もバブルがあるのが当然なのだ。


強気な商品市場


商品(コモディティ)は長期的に強気と見ている。
何故ならば、供給が低下してきている一方、需要は高まってきているからだ。

特に、石油は35年間に渡って、新油田が発見されていない。

一体、どこから石油を持ってくるのか?供給はどんどん細々となっていくであろう。

また現在、歴史的にエネルギー価格は安い。
石油価格が現在の35ドルから、60ドル→110ドル、150ドル?と上昇していっても何も不思議ではない。

ジム・ロジャーズの投資法 〜Cheap & Change投資法〜


  • 大きな変化を押さえる
  • 需要と供給を重視する(どんなものでも、不足すれば価値は上がる)
  • 人口の減っていく国、政府が大きな国は投資を避ける
  • 中央銀行の逆を行け
  • 割安なものに投資する



speedticket01 at 21:58コメント(0)トラックバック(0) 

mixi会員向け株式情報専門サイト

mixi会員でしたら当方の下記URLをごらんください

デトレの情報が豊富です

 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2253257

 

mixi 株式情報サイト



speedticket01 at 01:18コメント(0)トラックバック(0) 

December 11, 2005

mixi サイトでうわさになってる Dot Pubに行ってきました

mixi会員でも場所とかが公開されていなく

うわさになっているDot Pubがあります。

友人の紹介で中に入ることができました。

会員しか入れないところですので

紹介が必要な方は当方に一報ください。

中はかなりフレンドリーです。

IT業界の最新情報が必要な方にお勧めの場所です。

 

 



speedticket01 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

November 27, 2005

個人投資家に有名な京都の『御金神社』を紹介します

紅葉のこの時期、京都の神社で個人投資家に人気のある神社にいってきました。 今年は株高で例年の2倍の投資家が参拝したそうです。(地元京都新聞による)

写真でも紹介します。

京都2

その名前はズバリ 御金神社

ここは金運ばかりでなく健康の願事もかなうようです。

場所は京都の真ん中にある二条城から堀川通り

を一本を隔て東側にあります。 徒歩5分

 

 

京都1

正面からの写真

まわりも財や資産運用の願事が多数です。

 

 

  絵馬を購入しました。 友達の分を含めて4つ購入しました。

京都12

 

 

 

 

 境内の前で記念撮影        早速願事を記入しました。

京都5

京都4

 

 

 

 

ほかに散策した嵐山の天竜寺の紅葉満開もみじを紹介します。

 

京都9京都11京都8



speedticket01 at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 

November 06, 2005

金券ショップ全国ガイトの活用法方法

実業之日本社発行の【全国金券ショップガイトを利用して旅行しながらバイトできる。 面白い方法を見つけました。  全国に804店舗あります。 旅行中にチケットを見つけてネット喫茶でオ−クションに出品する生活をしている人がいます。東京が地方より安かったり、地方のが東京より安かったりで値段が全国的に統一していないのがこのビジネスになるのです。

たとえば ANA  JAL株主優待券は場所お店により値段がまちまちです。 ほかに電車のチケットもその近くに電車が走っていなければ安く手に入ります。  BOOKOFFの本のせどりと同じです調達するのと転売する先を別にすることで調達マ−ケット 販売マ−ケットの二つが存在することで転売により利益がでるのです。 近くノウハウを整理して提供します。

 

 

 



speedticket01 at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 

October 30, 2005

ANA 株主優待券が値上がりしています

夏場8000-9000円のANA 株主優待券が値上がりしています

現在12000-13000円です。  11月下旬に新しい株主優待券が出るまで

品不足のため高止まりする気配です。

大手旅行会社が株主優待券を集めているので一般には中々

廻ってきません。  



speedticket01 at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

September 28, 2005

オークション アドバイザー

最近 オークションアドバイザーの仕事をはじめました

ネットオークションでモノを売買していくうちにどんなものがいくらで

売れているかという市場価格が体得できたころ

仲間にオークションのアドバイスを頻繁にするようになり

教えることでビジネスが成立するとおもったのがきっかけです

初心者にはIDの取得方法、経験者には入札 落札のコツ

出品物の手配まで行います

パソコンをうまく使えない方には代行出品を行います

アドバイスや指導は原則無料で行い

指導した人が成功したして自分の商品を売ってくれたり

自分が代行出品した商品が売れた場合のみ

手数料として経費を引いた利益の50%をもらうしくみです

みんながWIN=WINの関係になれる  優れたビジネスモデルです

 

 

 

 



speedticket01 at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

September 17, 2005

飯島 愛さんがデトレ プログをはじめました

恐るべき初心者がデイトレ界にデビューとのことですが、WEBドキュメンタリー穴2を見ると、飯島さんはかなり株のことを勉強しているか、対面取引では経験多数なのではと感じます。

もともとベンツくらい買える収入があるとおもいますが

株で挑戦となると興味がわきます。
オンライン取引やデイトレは初心者なのでしょうが、かなりの資金を対面取引で運用した経験があるのではと裏読みしています。

株式市場の裏も知っている?飯島さんが、初心者の方にもわかりやすく説明してくれているような感じです。

初心者でも読み易くなっております


飯島愛のデイトレード★ブログ



speedticket01 at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 

September 11, 2005

コンサートチケット

先日  千駄ヶ谷駅で SMAP のコンサートのチケットを求める人が

多数いました、 完売後のチケットを入手するには

ネットオークションが一番です

ためしにどこから来たのとと聞くと香港からの人もいました

プラを持っている人の予算は3万前後でした

 



speedticket01 at 12:49コメント(0)トラックバック(0) 

August 27, 2005

ライブドア株を無料でゲットする方法を考えました

ライブドア株を無料でゲットする方法があります
方法は 無料で使える証券会社、ゲットしたライブドア株を
有効に2次利用する方法です
これを組み合わせることで 500円のライブドア株を5000円で
活用できます 詳しくはez@speedticket.jpまでおしらせください
 


speedticket01 at 01:54コメント(0)トラックバック(0) 

August 14, 2005

コロワイドの紹介

株主優待券の利用でコロワイドをおすすめします
500株単位の購入で年間40000円分の食事券がもらえます
オークションで処分しても35000円で換金できます
年間利回りで8%強になります 
投資額が約45万になります
 


speedticket01 at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 
Categories
Amazonライブリンク
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ