あけましておめでとうございます。



突然ですが、ブログをやめようかと思います。
書くことないし、放置気味だし。
かといって動画はまだ終わらせるつもりはないのでただブログをやめるだけ。
シム2用のアクセサリーとか配布しそうなのは別にページ作ってやろうと思ってます。

リンクをしてくださっている方はお手数ですが、外していただけると幸いです。


以下返信↓

続きを読む »

コウシンヲスルノデス




そんなこんなでお久しゅうございますね。あやぢです。
なんだろう、3ヶ月ちょっと更新してなかったですね。遊んだり作ったり遊んだり作ったりで充実した毎日を送っていました。私は元気です。
シム3のスキン作り直してる最中に、なんか燃え尽き症候群のような、私の中で永琳さえ作れれば満足みたいな気持ちがあって、なかなかスキン製作の手が進みません。きっと誰か優秀な人が作ってくれるよきっと。
その代わりに、2のアクセサリー作りに手を出してみました。
まだ大雑把な物しか作れませんが、いずれは細かい物やスキンとか作ってみたいですな。

snapshot_784546d7_59a3c9b9







以下返信↓

続きを読む »

支援絵を頂きましたたたたたた。

シム東方まとめブログ様から頂きました。







シム東方まとめブログ様より貧乏亭のバカップル達を描いて頂きました。

シム東方−貧乏な永遠亭・弐−Part18.5〜20




変なおばあさんにつきまとわれた。





東方史夢祭に風神録で参加しました。東方のカテゴリーで21位になって涙目。もっと早い段階からキチンと製作してればよかったのにこのダラズって感じでした。製作期間4日間ぐらい。





さっさと引越し!えけさんが描いてくれた貧乏亭の集合絵をサムネにしたよ!えけさんありがとう!愛してる!





永琳の顔がキモかったからわざと低画質にエンコした。誰かスキン作ってください。





ラブホ友人が建設→高すぎたので改悪工事。白蓮を住ませたのは私の妄想でムラいちをあらあらウフフフフって暖かく見守ってそうだから保護者として参加。浮いてるのは白蓮だから。でも移動速度がトロロロロです。




Sims3の東方スキンはいつか配布する。今の永琳は適当に色塗ってメッシュもそんなに加工しなかったので手直ししたら置くかも。ただしあんまし出来が良くないので誰かが作るまで待つほうが賢明であるある。



おふぁー




なんとかでけたー。

Screenshot-28



続きを読む »

近状




お久しぶりです。
先月の中頃についにSims3を購入したんですよ。2と違って街に行くときのロードが無くてなんかすんげぇ。
んで、服作れるか実験してみたら意外にあっさりとメッシュが抜き出せたので、お勉強しながらちまちま作ってます。飽きたら放置します。

K-20100505-171718-1







そんな感じですかね。


以下拍手とか色々返信↓


続きを読む »

おそらく修正したフルシム




前回公開したフルシムが使えないとご報告をいただいたので修正版をあげました。


続きを読む »

あごかいゆ



温泉いったりランドいったり慌しかった三月も終わり三月です。
日記らしいことはあまり書かないけど報告が3つ。

一つめはシム東方の投稿者が集まって4月6日に動画を投稿する「東方史夢祭〜春の大訪問祭〜」に作る側として参加することにしました。
内容は伏せておこうと主催の人から言われたので、あんまり詳しいことはいえませんが、それぞれに担当があるとだけ言ってもいいかな。自分は○○○で作ろうかと。
みんなクォリティ高そうだなぁ。オラも頑張るだぁー。

二つめがリンク。リンクが増えました。シム東方のこうまけの人ことビアさんと永琳好きな絵師さんの緋人ソラさまです。
こんなクソブログですがよろしくお願いしますっ

三つめがシム東方まとめブログさまの100万ヒット絵に貧乏亭を描いていただきました。
拍手には文字無しバージョンが置いてあるので是非探してみてください。あぁぁあーひかるがロリすぎて生きているのがつらい・・・。

あとは生放送はじめたとかMAGにはまったとかコメント欄を諸事情により消したとか。うふふふふふ。


以下拍手、メッセージ返信↓

続きを読む »

シム東方−貧乏な永遠亭・弐−Part18





レッツボーリング


シム東方−貧乏な永遠亭・弐−Part17





緋人ソラさまから絵をお借りしました。
マジで可愛い。


プロフィール
Archives
Message
返信が不要の場合は文頭に☆をつけてください。
  • ライブドアブログ

トップに戻る