Fのblog2

LINEPLAYつりとも関連のマニアックな情報を展開します。 ※.悪質mintiaブログ対策→Fのblog2_blackにて絶賛公開中!

71.金太郎ファンクラブ?

ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


パズル⑯の真っ最中ですが?
この持って回った言い方?『なんだろう?』と思いました。
会員№?はて?

なんか?怪しいですよね?そんな時は、きなこを見る!
なるほど?それに釣られた訳ね?(別に、イイーけど?)
ところでさ?この超ダサい金帽子って何?(まだ?もっこり隊の時の方がマシじゃね?)

もっこり隊
そんな時は?

もっこり隊長
んーー?なんだかなぁ?ですよね?(ほら?隊長だって?ダサくて心配してるよ?)

格好だけは決めて欲しかったな?(まぁ?諸事情なんでしょうけど?)

追伸
金太郎は、スパイとか?色々やるので!注意してくださいね!(しげっちの例もあるしね?)

オマケ
因みに?コッチはボツだった訳ね?

70.スカブター金太郎が行く?…その1

ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


最近、滅多に替え歌やりませんが?今日は、コレで行ってみよう!(原曲:君の神話~アクエリオン第二章)
 
歌詞…「畏れ!」

スカブター金太郎

歌詞…「オカマ味シメて?何度も!何度も!何度も〜!」
歌詞…「どおして?金太はエロくなったの?」
歌詞…「僅かな?星明かりを頼りに?夜這いに向かうよ!向かうよ!」
歌詞…「運営ヘソクリをガメ!ふたり開く破滅の扉?」

スカブターマミー

歌詞…「奈落のBBA乗り越えて?」

リンカ
歌詞…「リンカに逢う為?」

セリ 

歌詞…「セリイベさぼって?そのジエムかすめて!デートに来たんだ?」

歌詞…「全力で無関係?信じないけど?」
歌詞…「甘えた叫び?許さないけど?」
歌詞…「外に居たよ!ずっと!隠して来たよ!ずっと!」
歌詞…「二人バレて?記事載る?ネタの提供始めよう!」

君の神話~アクエリオン第二章

↑原曲の歌詞は見れません。

69.キング戦ダイジェスト…2017.9.17

ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


今回は、日曜開催になりました。
※1位がキング竿ゲットです。


☆数…1発エリア
①日本
②ハワイ
③アマゾン
☆数…テクニカルエリア
④グレバリ
⑤アジア
⑥太古
⑦地中海
⑧空
☆数…チーム代表エリア
⑨ヨーロッパ
☆数…特殊エリア
⑩超魚 
最大魚
⑪日本(ヌシ)
⑫ハワイ(小物)
           
⑬アマゾン(ヌシ)
⑭グレバリ(小物)
⑮アジア(ヌシ)
           
⑯太古(小物)
⑰地中海(ヌシ)
⑱空(ヌシ)
⑲ヨーロッパ(ヌシ)
釣果
⑳合計
㉑キングサイズ
ミニサイズ

  
☆フォーカス
 

今回の 2冠(2名)
ハワイと ⑳合計
④グレバリとミニサイズ

チョロ逃げ成功
④グレバリ

チョロ逃げ失敗
①日本→③位に撃沈
⑦地中海→②、③位に撃沈
⑩超魚 →③位に撃沈

特に超魚は、後半の満潮突入前、高々6000ポイントしかないのに?2位との差が約1000ポイントの上、余裕ブッコこいて?太古やってたのは不味かったですね?後半の満潮で『どうぞ!抜いてください!』と言ってるような感じでした。 (追撃している人が、幾らキング竿持ってても? 今回はプレミアムガチャAと重なってたので?スターダストお代りしてでも?そりゃ狙うよね?)    
 
みなさんお疲れ様でした。

68.パズル⑯…ピリオドA結果の考察。

ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


ピリオドA

各リーグの①位
あおい
かえで
さつき
たまき
なぎさ
はるか
まこと
やわら
らんぶ
わらび

今回(パズル⑯…ピリオドA)
最大…はるかリーグの10,803,318pt
最小…やわらリーグの6,174,630pt

1000万台…2リーグ

900万台…2リーグ
 
700万台…2リーグ    
600万台…4リーグ

パズル⑮と比べて600万ポイント台が4リーグと多いので?全体的に高得点が難らかった思います。(ボッタクり感があったので!ログイン数も1000人を切ってた時間帯が多かった?)

※パズル⑮…ピリオドA
最大…あおいリーグの10,185,582pt
最小…わらびリーグの6,279,548pt

1000万台…1リーグ

900万台…4リーグ

800万台…2リーグ
 
700万台…2リーグ    
600万台…1リーグ
 

各リーグの⑩位ボーダーライン

あおい
かえで
さつき
たまき
なぎさ
はるか
まこと
やわら
らんぶ
わらび

今回(パズル⑯…ピリオドA)
最大…かえでリーグの5,425,046pt
最小…わらびリーグの4,755,929pt
 
500万台…5リーグ
400万台…5リーグ

今回約70万ポイント格差なので、パズル⑮の130万 ポイント格差よりかは下げられてますね。

※パズル⑮…ピリオドA
最大…かえでリーグの6,152,270pt
最小…まことリーグの4,856,255pt

600万台…1リーグ  
500万台…8リーグ
400万台…1リーグ

今回の特色として目立った上位常連が?大撃沈しているという点です。

まみな☆☆
オカマーコ
オカマーコに関しては?2連続①位だったので?反動による強制操作の様にも見えますが?どうなんでしょうか?
よく同じアバタが何回も同じ様に撃沈している情景を見ます。(ローソン店長とか?いつも惜しいところで?)

これからは?そのような事例の統計を取って指摘していこうかなぁ?
真っ先に撃沈してもイイーはずのコイツが連対してるで?LINE運営による操作と思われても仕方無いよね!

67.この人は誰?

ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


まず、これをご覧ください。
何処かで見た事無いですか?

失踪前は?
こんな感じ?

もう解りましたか?
リンカです!金太郎のサークルに帰ってました。
また?面白いネタを提供してくれるのでしょうか?期待しましょう!
おしらせ
LINE PLAY つりともで有名なFのblog2です。
記事検索
つりとも掲示板
ローテーション
simカード
コミック
アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
ツイッター
RSS
ランキング
最新トラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ