ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!

先日、ウチのブログで次回イベントをセリ本命にしました。
↑を参照。

しかし?今までの流れから見て?LINE運営はウチのブログに予想を当てられるのを可成り嫌ってる傾向が有ります。

もしLINE運営の筋書きを生かし?ウチのブログ予想をハズすなら?こう考えて見てはどうでしょうか?

今までの流れから
ビンゴ
サイコロ(役集めの代替え)
パズル

試練の滝
??(セリの代替え)

しかし、厄介な事に下記の流れである2番目の新エリアを消化してませんでした。
そこで、試練の滝の真っ最中であるにも関わらず?強引に2番の新エリアを入れてきた?

そうすれば、運営の筋書き通りにして?ウチのブログ予想をハズせる3番目の新規イベントをやれる訳です。(そこまで、するんかい?)
LINE運営なら?なんかやりそうですよね?そんな事を考えながら?本日17時に?

次回予告が有るのか?→新規せりor新規イベント
次回予告が無いのか? →2日間の復活イベント

にも注目して見ましょう。

オマケ
結局、役集めになりました。だったら?試練の滝で、無理して新エリア解放しないで!役集めでやれば良かったジャン!(LINE運営の考える事は解りません。)