ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!

※.この攻略法は必ずしも推奨する訳では有りません。自分なりにツリトモをプレイする上で判断材料の1つにしてください。

最近、底無しに辛い竿&シカケのガチャですが?

『役集めの場合、一体いつガチャを回したらイイーのでしょうか?』

前回の役集め
初日は、100%有り得ませんが?2日目になると?タイムサービス的な?確率アップも宣伝し始めます。

前回のパターンを見ると?
4日目の確率3倍アップでイイー様な気がしますが?

5日目になると?
赤白の竿&シカケも2倍にアップします。
私的には、出来れば5日目からガチャりたいですが?ボーナスタイム内でノルマを消費したいので!4日目に少し回すのも『有り!』かなぁ?と思います。