ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!

とあるフィールド?
こんな情報を貰いました。昔しんじ(チエコ)は、ビッグ連合に迷惑かけてたんですね!

そう言えば?しんじ(チエコ)の過去って?
こんなショボいランキング結果しか?情報残って無いよね?(私なら、こんなショボいポイント、恥ずかしくて載せられないよ!)

ビッグ連合で、迷惑かけた後!清水港釣友会で?オカマなり?
※.やらかし隊名誉会長(スカブターの語源)
やらかし豚奴隷!うめーよ!浣腸!
スカトロ豚奴隷
スカブター
(もうスッカリ!この名前が定着してます!)
オカマになっても?こんな悪さしてたという訳?(今になって、↑この意味が解ったかも?)

現在のしんじ(チエコ)
しんじ(チエコ)のサークル
しんじ(チエコ)は、現在も図々しく、mintiaブログとは名ばかりの極悪なインチキ掲示板の管理人をやってます。危険なので充分注意してください。
何かあったら?写真も載せられるイイー掲示板があるので!それで対処するとイイーかもです。