ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


新作イベント、ひっぱりの考察を行います。

各リーグの①位
ダイヤ
ルビー
オパール
トパーズ
シトリン
ジェイド
アゲード
クォーツ
コーラル
アンバー
最大…アゲートの6,292,842pt
最小… ダイヤの3,355,638pt

600万台
…1リーグ

500万台…1
リーグ
400
台…5リーグ
300台…3リーグ                  

各リーグの⑩位ボーダーライン
ダイヤ
ルビー
オパール
トパーズ
シトリン
ジェイド
アゲード
クォーツ
コーラル
アンバー
最大…ジェイドの2,829,817pt
最小…ダイヤの1,679,005pt
 
200万台…8リーグ  
100万台…2リーグ    

となりました。(ダイヤリーグは、最大と120万も違うよ!ラクでイイーな!)
ところで?まみな☆☆と言えば?

こんな事言ってませんでした?

ところが?復活パズルが始まるや?否かや?
かえでリーグ②位って?何ですか?
プロフも?即消してます。(結局、一旦辞めは、嘘だった訳ね?)

それから?
この金太郎の中途半端な?⑦位って順位は何?やるなら?①位か?悪魔くんみたく⑩位でしょ?(見せ場にも?ネタにも?ならないよ!どうすんの?)
どっかの極悪掲示板でホザくなら?それくらい見せましょう!(私的には、無駄遣いの①位は論外だけどね。)
悪魔くんは、シッカリ見せてくれました。夕飯がなんだったか?少し気になりますね?