ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


ピリオドB

各リーグの①位
あおい
かえで
さつき
たまき
なぎさ
はるか
まこと
やわら
らんぶ
わらび 
今回(パズル⑯…ピリオドB)
最大…たまきリーグの14,116,315pt
最小…かえでリーグの8,111,180pt

1400万台…1リーグ
 
1100万台…2リーグ  
1000万台…5リーグ    
900万台…1リーグ
800万台…1リーグ
最高ポイント1400万台が1件あったものの?ポイントを見る限りパズル⑮と余り変わりませんでした。

※パズル⑮…ピリオドB
最大…らんぶリーグの11,750,915pt
最小…さつきリーグの8,569,000pt

1100万台
…3
リーグ
1000万台 …4 リーグ
900万台…2
リーグ
800万台…1リーグ
 


各リーグの⑩位ボーダーライン

あおい
かえで
さつき
たまき
なぎさ
はるか
まこと

やわら
らんぶ
わらび
今回(パズル⑯…ピリオドB)
最大…たまきリーグの7,412,625pt
最小…かえでリーグの6,332,645pt

700万台…3リーグ 
600 万台 …7リーグ
前回との比較
最大:820万pt →740万pt
格差:150万pt →110万pt
このように下降修正された様です。

※パズル⑮…ピリオドB
最大…らんぶリーグの8,226,871pt
最小…まことリーグの6,714,972pt

800万台…2リーグ  
700万台…6リーグ
600 万台 …2リーグ

各リーグの⑩位ボーダーライン(前日との比較)
あおい
…前日

あおい…最終日(5位まで残留)
かえで…前日
かえで…最終日(5位まで残留)
さつき…前日
さつき…最終日(5位まで残留)
たまき…前日
たまき…最終日(3位まで残留)
なぎさ…前日
なぎさ…最終日(7位まで残留)
はるか…前日
はるか…最終日(7位まで残留)
まこと…前日
まこと…最終日(6位まで残留)
やわら…前日
やわら…最終日(4位まで残留)
らんぶ…前日
らんぶ…最終日(4位まで残留)
わらび…前日
わらび…最終日(6まで残留)
今回(パズル⑯…ピリオドB)
最大 下落 たまき リーグ
最小下落…
なぎさ、はるかリーグ

3位まで残留…1リーグ  
4位まで残留…2リーグ
5位まで残留 …3リーグ
6位まで残留…2リーグ
7位まで残留 …2リーグ
パズル⑮は2位や4位からのロケット転落が多かったですが?今回 パズル⑯は3~7位から転落 とバラケさせてました。

※パズル⑮…ピリオドB
最大 下落 まこと、 やわら、 らんぶ リーグ
最小下落…
はるかリーグ

2位まで残留…3リーグ  
4位まで残留…4リーグ
5位まで残留 …1リーグ
6位まで残留…1リーグ
7位まで残留 …1リーグ
☆講評☆

ガチャ
私もそうだったですが、確率3倍で100回以上回しても白竿が全く出ませんでした。フレンドさんは『白竿出たけど?餌竿が全く出なかった!』と言ってた人が結構いました。(私は200回まわしても? 白竿 出無そうな気配だったので?その前に辞めました。)

連対
ご存じの通り金太郎は、運営アバタなのでスカシて!10位以内に入ってますが!今回は、軒並み常連が狙い撃ちされた様に撃沈してます。(代表格まみな☆☆等)なのに?金太郎系が殆ど撃沈していないのは、運営のヤラセ感を否定出来ません!

※金太郎…アバタ復旧のペナルティ日数チョロまかしを多数してる事や、運営告知前の情報を知ってるLINE運営の問題アバタ。

という訳で、これからは連対したアバタの連対率などを調査して見ようかなぁ?そうすれば?嫌でも操作されてる事が判るんじゃね?(因みに毎回10位まで写真撮ってあるから連対率出せるよ!)

幾ら課金したからって?同じ様に課金してるアバタが堂々と撃沈してるので!インチキと言われてもショウガナイよね?(前回800万ポイントで撃沈したアバタが今回も狙い撃ちされてるのだから…